コンタクト

アドレス(URL): http://kokizaru.moe-nifty.com/
誕生日: 2月 22日

1行紹介

まぁ ぴくぴくしてください。

自己紹介文

こすけっ!
(学名:Ayashii kosuke 英名:Small monkey looks like

目: ライダー目
科: へたれ科
体長: 160~162cm
尾長:あまり大きくありません。
体重: 53.0~57.0kg
分布:火曜日定休倶楽部、RZの隠れ家、Room No29L
食べ物: 雑食性
主な特徴:
 平日に山地や観光地に一人で出没しています。
見た目が小汚いRZRや廃車寸前のセローにまたがり
ターマックとグラベルの上を半々くらいに利用しています。
 また、4輪は信じられない程ボロなワークスCP21Sを
利用しています。

超軽合金Zットん!?への連絡先
keigoukin-zあっとまーくnifmail.jp

『レース活動』
TOSH-TECピットクルー(設営及び荷物運び担当)
超としてっくじゅにあ 所属 (ミニバイクレース・マシンはノーマル)
    旧.超軽合金Zットん!?

『好きなライダー』
ロンハスラム ランディマモラ 芦崎泰子さん 国松真次さん
ないすミドルさん よしあき部長 海野くん MDおやじさん 
素直にライディングを楽しめるライダー全員

としゆきさんの生ライディング見たことがないので除外(w
(エアライディングは宴席でいつも見ていますが。。。)

『嫌いなライダー(笑』
やまだよしゆき おめーだよ!

『笑いの取れるライダー(なんだそれ?』
つっち~@ココ一番で転ける男!!

『尊敬するドライバー』
アリ・バタネン D・オリオール ユーベル・オリオール 菅原義正

『マシンにつけている鯉のぼりの由来』
熱狂的な菅原義正ファンだった時期があるのです!!<ラリー時代

興味のあること

RZ、バイク、 おねぇちゃん、お嬢さん、 部屋の掃除を一緒にしてくれる女性(年齢制限有) 募集中、 海川ひとみさん 好きです。、