« ほったらかしな温泉と柳沢峠のアルトワークス,閉まっていたそばの名店 | トップページ | 巨大台風と大震災、小平の鰻といつまでたっても点滅しない「●」、ないすさんがいないチューズディとちゃぶ台(笑 »

2007年6月27日 (水)

火曜日定休倶楽部・超軽合金Zットん!?つっち~名古屋の暑い夜そして明智でのサーキット走行、伊豆ツーレポは、もうちょっとあとで

Imgp0975_1 この人を覚えていますか?

火曜日定休倶楽部・超軽合金Zットん?!が結成され初めて参加した昨年夏のLet'sレン耐で第3ライダーをつとめた、愛機は88NSR250R、ZZR1100を乗りこなす。沼津在住のつっち~、つっちつっち~ です。(笑) 先日の伊豆ツーにも誘ったのですが、仕事のため残念ながら不参加 ならばと言うことで「Lecheryオフ」という餌で名古屋に誘い出しました。 (あ~ そこの君々 レチェリーで検索をしないように・・・) 前日の19時に沼津をでたそうなので22時には到着すると読み、ふぶさんを拉致 連れ出して食事と時間つぶしのゲーセンへ・・・ つっち~から連絡が来ない・・・ いったんファクトリーに戻ろうと戻っている最中に電話が・・・待ち合わせ場所を決めて合流・・・その後時間も遅いと言うことで、夜のツーリングに予定を切り替え、深夜の交通量の少ない名古屋広い道路を堪能してもらい 夜の名古屋観光(通過しただけ)後、工場地帯の真ん中の産業道路をぶっ飛ばし!中部国際空港(通称セントレア)が見渡せる駐車場で まったり、また栄でおねーちゃんを探すも相手にされず、明け方にファクトリーで彼らは雑魚寝しました。

翌昼前 トランポにTZMを積み込み、明智ヒルトップへ向けて出発!

途中PAで食事を取り、13時ちょっと前に明智に到着、車両をおろしてセッティング、あれ?キャブの調子が悪い・・・(--;) フロートのガスケットがうまく働いていません。ガソリンがにじむ・・・慌てて交換して、所長へ仕事の都合でチューズディ耐久レースに出られないことを伝えに行きます。(もうこの時点で、気分はへたれています。) つっちーには「好きなだけ走っていいよ」って伝えて、走りを見ています。 やっぱり、キャブの調子がおかしい。。。(もっとも下を犠牲にして上の回転でパワーが出るようにセッティングしているのですが・・・) 前まで使っていたVM16(VM18がノーマルキャブなのですが何故か購入時に口径の小さいのがついていました。恐るべしオークション) に戻し、「今日の走っているメンバーのタイムはそれほど早くないよ。」って伝えて、つっちーのテンションを再起動、キャブの口径が小さくなったのでこっちのテンションはますます落ちます(笑 60秒台→55秒台とレベルアップ、Imgp4507途中、TOSH-TECのassyさんより筑波選手権のお手伝いの話が舞い込み再びテンションアップ♂♂ つっちーも他の人の走りと優秀?な監督(ふぶさん)のアドバイス。。。などを受けながら他のマシンにプレッシャーをかけるまでレベルアップしていきます。 超軽合金Zットん!?のお約束は精一杯頑張って転けたのであれば無問題、気になるんなら部品代だけファクトリーで肉体労働もしくは、こすけに素敵な女性を紹介する。なので・・・「もっと攻めていいよ。」と伝えます。 NSRとのバトル?が始まります。・・・でた!52秒台・・・初日でこのタイムはいいんじゃないんかい?? 満足げな表情で戻ってきます。残り30分(所長が寝ていたら若干延長される(爆) 自分のタイムアタック&各部のチェックを行います。(普通逆だろ(笑)この写真を見る

10週ほど走り タイムは50秒前半止まりでしたが、フロントタイヤの使われ具合から、足回りのセッティングをして(キャブもね)次回は挑みたいと思います。

Imgp4543

片付けを終え サーキットを出てしばらくすると つっちーが・・・・「財布がない」

さぁ 大騒ぎ、梱包されたモノをすべて広げて探しますが出てきません。

小一時間探して。。。「つなぎの袖に入っていた。」とは・・・ さすが、つっちーです。

その後、温泉でも入ろうかと思ったのですが こちらは臨時休業凸(--;) 

途中のお店で五平餅を食べてこの後つっちーが東海環状にのる為 解散となりました、

参加されたみなさま お疲れさまでした。

|

« ほったらかしな温泉と柳沢峠のアルトワークス,閉まっていたそばの名店 | トップページ | 巨大台風と大震災、小平の鰻といつまでたっても点滅しない「●」、ないすさんがいないチューズディとちゃぶ台(笑 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/15573013

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日定休倶楽部・超軽合金Zットん!?つっち~名古屋の暑い夜そして明智でのサーキット走行、伊豆ツーレポは、もうちょっとあとで:

« ほったらかしな温泉と柳沢峠のアルトワークス,閉まっていたそばの名店 | トップページ | 巨大台風と大震災、小平の鰻といつまでたっても点滅しない「●」、ないすさんがいないチューズディとちゃぶ台(笑 »