« ナップスディ! 前日編 | トップページ | ナップスディ 当日編 »

2008年9月29日 (月)

【ツーリング】富士宮やきそばツーリング

さかぐちさんに誘われて、リトラの改魔人さんの主催する
「富士宮やきそばツーリング」に参加してきました。

前日の夜 友人に無理矢理 新宿西口に呼びつけられ
隣の席の特殊な風俗のおねーさんのぼったくり方法などを直伝してもらいました。(^_^;

時間は3時・・・ 集合は8時 道志道の駅
Kif_2954トランポにSRX250Fが積んであったので直接 集合場所の道志 道の駅に向かいました。

仮眠後、
バイクがわんさかわんさか・・・集まってきます。
Kif_2953いかにも初心者ぽいおっさんがフライをやっていたので観察、、、案の定ラインとたわむれてて 愉しませていただきました。。。
(一応フライやりますんで。。。σ(^◇^;))
.
そのうち 六本木おじさんが到着!
朝からハイテンションです。トランポからSRXを当たり前のように降ろしじゃまにならない場所に移動してライダーモードに切りかえました。
火曜日定休クラブの人以外とはあまり交流が無かったので新鮮なツーリングを期待して(#^.^#)
8時半にほぼ全員がそろったので出発、楽しい楽しいツーリングの始まりです。
.
道志みち→山中湖→138号→思い出の須走→合同演習場横でおしっこタイム・・・
→今日唯一の自分的SSのつもりでいた水ヶ塚公園駐車場までの間、リトラさんのお尻にくっついて走行(上は空気が薄いっす 筑波セッティングのSRXは重い重い・・・バックファイヤーの嵐だし)

水ヶ塚公園駐車場につきました。

懐かしのホリさん、規さんと再会・・・11月の西伊豆をアピール(笑
少し下った駐車場でミニスカおねーちゃんを横目に雪のない富士をバックに撮影会0009
0010




むめさんに移動し始めた頃 未知なる力が働きRZRが一台転倒(^_^; 坂道駐車注意!ですね。

その後富士山を駆け下り むめさん着・・・ 
普段着(作業着??)のす~さんががてん系ハイパワーマシンで登場
似合う。。。やっぱり すーさんは青いまっしぃ~んが似合います。

むめさんのVIPルームで富士宮やきそばを食し、再び 山へ
すると、某さんのマシーンに異変が。。。(オーバーヒート)
下りた場所のコンビニ前で、解体ショーが始まります。
今回のマグロはハイチューンドエンジン・・・
原因追及は難しいですが、エンジンは動いているので、
動かせれば(水温上昇が抑えられれば)何とかなると思い
水系のクリーニングと冷却水の交換を行いました。
ヘッド外してケース外して原因究明すると、100k以上走ることを考えると怖いですからね。

なんとか水温上昇が緩やかになったようなのでそこで 道志へ向かうさかぐちさんと私はわかれて
富士宮→富士→十里木→御殿場→須走→山中湖(おしっこタイム)→道志で
帰ってきました。

道志で積み込みを終え、帰路に付きましたが睡魔におそわれ、仮眠・・・
その後 途中で高速を降りてまた仮眠・・・

とっても有意義なツーリングでした。

マシンが不調だった方々の早期復活を楽しみにしています。

|

« ナップスディ! 前日編 | トップページ | ナップスディ 当日編 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

今回はお手数お掛け致しまして何てお礼を言っていいやら・・・。

次回お会い出来る時はきっとトラブル無しの状態でお会いしたいなって思っています。

しかし、あの走り・・・ ついて行けませんcoldsweats02

投稿: RZ370R | 2008年10月 1日 (水) 16時47分

RZ370Rさんこんにちは

次回逢うまでには他人のRZRを作っておきます(。_・☆\

ミニバイク、走りですみません(^_^;

投稿: こすけっ! | 2008年10月 1日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/42634131

この記事へのトラックバック一覧です: 【ツーリング】富士宮やきそばツーリング:

« ナップスディ! 前日編 | トップページ | ナップスディ 当日編 »