« レン耐エントリー完了! | トップページ | お問い合わせの件に付きましては... »

2008年10月21日 (火)

火曜日定休クラブ 宮が瀬-道志-山中湖-富士吉田

今日は 「見返り大王」 Iっぱしさんの幹事で 
RZRの集まり『火曜日定休クラブ』のツーリングでした。

集合は宮が瀬 9時でしたが、ETC割引目当て+そのまま出勤の私は、トランポに
SRX250Fを乗っけて道志に向かいます。。。。

前回 道志に来たのは「リトラさんと遊ぼう 富士宮やきそばツーリング」でした。
「道志+トランポ」は切っても切れない関係に・・・(笑

周囲の視線も気にせず、トランポからSRXを降ろし、そのまま 宮が瀬に。。。。。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
宮が瀬ってどこ?
??????
081021_101101走り出したのは良いのですが神奈川側から
地図で道志の南側にあるという知識だけだったので、途中で電話を入れてうち合わせ
「道志道に入れば一本道だから・・・」
そうか! 入り口で待てばいいんだ。。。 勝手に思いこんで 待っていてもRZ軍団は通りません。
そのうち、ゴミ収集車がSRXを狙って近くに来たので、粗大ゴミで無いことを説明して収集されずにすみました。
これからは。。。ゴミベカラズの張り紙がいるかな。。。

Photo時間もかなりすぎていたので、もう一度電話・・・「道志にいるよ」って
君たちはワープしたのか????
あわてて SRXを戦闘モードにして他のツーリストを抜きまくり、道志に到着
{下品な走りですみません(^_^; 名古屋ナンバーなもので。。。。}

ともあれ、あこがれのあの人と再会(*^。^*)
今日は後ろを、はしろっと、心に決め追っかけて行きます。

部長が早退した後は くろすけさんとつるんで遊びます。
必死にコントロール・・・・気が付くと・・・富士吉田手前
忍野はよく、デートで来ました。
.
バイザーを涙で濡らしながら 富士吉田市内の「桜井うどん店」で
ひゃっこいうどんを2杯平らげ また 道志に戻ります。・・・

あれ? 今日の火定休もあっさり目のようで。、、、(おいらが遅れたからかな???)
道志で トランポに積み込み・・・あくどい名古屋走りで帰路につきました。
・・・が途中睡魔に襲われSAで仮眠・・・ぎりぎり 間に合いました。

とっても 楽しい一日でした。

さってと仕事仕事 d(^-^)ネ!

来月は 11月18日(火) 
西伊豆 ゆうなぎさんの大将のおしゃべりに引っかかるのは誰?ツーリング です。

保土ヶ谷組のみなさんも仕事をさぼって参加してくださいね。(。_・☆\











|

« レン耐エントリー完了! | トップページ | お問い合わせの件に付きましては... »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こすけっ!さん
こんにちは。
津久井のその高校は、その昔あの、キョンキョンが少しだけ通っていた高校です。私もあのあたりには、あますっぱい思い出がありました。こすけっ!さんのハングオンが思い出されます。

投稿: シエン | 2008年10月22日 (水) 04時25分

昨日はお疲れ様でした!

来月の伊豆も参加予定ですので、お願いします。その前に、六オフも有ります~!!

投稿: 船頭 | 2008年10月22日 (水) 17時49分

シエンさん

どっかで聞いたことある名前の高校だな?って思いましたが
小泉さんでしたか。。。
岡田有希子と同級生ですσ(^◇^;)

船頭さん

伊豆は2日間休みを取って万全を期して前夜から参加したいと思います(*^。^*)

投稿: こすけっ! | 2008年10月22日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/42864201

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日定休クラブ 宮が瀬-道志-山中湖-富士吉田:

« レン耐エントリー完了! | トップページ | お問い合わせの件に付きましては... »