« 03月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 3月桶川練習会 »

2009年3月20日 (金)

全日本選手権TOSH-TEC事前練習のお手伝い

先日、今回、TOSH-TECがメカニック担当となる全日本選手権125にYAMAHA・TZ125出場するゼッケン41番 宇井陽一さん@お風呂の温度も41度の事前練習のお手伝いをしてきました。

Imgp6796 朝6時の待ち合わせにあわせて夜勤後通い慣れた筑波へ向かい5時半に到着、車の中でうだうだしているうちにとしゆきさん、Assyさんが到着今日の予定と作業内容(荷物運びですけどねcoldsweats01)の確認しました。

スタート前の作業を終えたあと、宇井さんが眠そうに登場・・・いつも眠そうだけど。。暖気場にマシンを運び暖気 走行 セッティングの変更など・・。プロのお仕事をたくさん見せてもらいました。

ウォーマー巻くのだけは速くなったσ(^◇^;)

カウル磨きはちょっと苦手・・・(笑

荷物積み込みは得意good

PIT IN→タイヤ交換は見て手順を覚えました。scissors 

(覚えてどうなるわけでもないのですが)

Imgp6803今回は走行3日間(公式練習×2日タイヤテスト×1日)だったのですが私は火定休と仕事の都合で中1日だけの手伝いなのが、ちょっと悔やまれます。(ツーリングを優先する奴(。_・☆\ ) 

この日はセットアップ中心でタイムは出していませんでしたが行けなかった3日目の状況をMFJニュースで確認したら トップから.2落ちの3番・・・すげぇ~ あの桶川で簡単に置いていかれる山田誓己くんより速いタイム。。。さすが世界を見てきた男!

さぁ 2ストGP最後の年! 熱くなりまっせ!!

・・・てか おいらもオートポリス行くのですか????

|

« 03月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 3月桶川練習会 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/44407373

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本選手権TOSH-TEC事前練習のお手伝い:

« 03月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 3月桶川練習会 »