« 全日本選手権TOSH-TEC事前練習のお手伝い | トップページ | 03月26日のココロ日記(BlogPet) »

2009年3月21日 (土)

3月桶川練習会

25238745_2673523439

3月31日と4月7日に練習走行会を行います。
企画希望伺い中^_^;  カキコでもメールでも構いません
今回もともりさんご期待の旧コースです。
ちょっと焼き付き騒動とかあったのですが、自分は気にしていないのですが
当事者は気になるようなので参加費1000円(火定休部員は割引価格)の積立維持費を
預かろうかと思います。m(__)m
ですから こわし放題です・・・好きに転けてネタになってください^_^;

使用車両 TZM50R×2  持ち込み可(笑

 8時半 桶川スポーツランド集合
 9時  走行開始
     (時間は適当に区切って走行)
13時  走行終了

その後ファミレスとかでお昼のランチ
料金は男性3500円 女性小学生2500円
なお、一台を2人で乗る場合は+1500円なので 一人頭2500円となります。
ストップウォッチは持ち込みますが、タイム測定は未定です。
LAPーSHOTが双方についています。

参加希望の方(見学を含む)はレスをするか
なんらかの方法で私までご連絡ください。

ライダーの持ち物
○レース4点セット メット・グローブ・ブーツ・皮ツナギ
  (こすけのLかMのツナギなら1着余分にあるので貸し出します。)
○おやつ 飲み物

サーキットの詳細は桶川スポーツランドのホームページでご確認ください。
http://osl.in/

ちなみに31日は桶川で知り合った青年TZM乗りもいます。

|

« 全日本選手権TOSH-TEC事前練習のお手伝い | トップページ | 03月26日のココロ日記(BlogPet) »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

桶川が近ければ・・・
自分のマシンがあれば・・・
エンジンもチャンバーも無く、春休みの走行予定がありません。しかもバイトも休み前に切られて無職・・・こすけさん楽しんできてください。

投稿: ゆう | 2009年3月22日 (日) 14時23分

自分のマシンが無くても来れば走れるけど・・・
ちょっと遠いよね^_^;

みんなにゆとりが出来たら行こうねgood

投稿: こすけっ! | 2009年3月22日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/44418724

この記事へのトラックバック一覧です: 3月桶川練習会:

« 全日本選手権TOSH-TEC事前練習のお手伝い | トップページ | 03月26日のココロ日記(BlogPet) »