« 03月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | たまには大騒ぎしたいよね »

2009年3月12日 (木)

MFJ全日本クラスの遊びじゃない走りとTOSH-TEC佐藤としゆき氏のすばらしき仕事・・・プロってスゴい

先日、Assyさんにお願いして チームPRO-TEC (担当メカニック佐藤としゆき氏 TOSH-TECのTZ125のシェイクダウン見学させて貰いました。

ライダーは筑波じゃお馴染みの #41 宇井 陽一選手 

手足のようにマシンを操り筑波のビギナースクールで初心者を愛をもって虐めて鍛えています。

0000_r 朝、5時にサーキットに到着、走行組がPIT取りのために並んでいる横に駐車・・・開門を待ちます。前日に大型トラック(全日トランポ)で筑波入りしたassyさんたちは別の場所にいる模様、メールで連絡をとり「おはよん」(背川ちゃん掛貝ちゃん萌ぇ~)を見ながら移動を待ちます。

0001_r0004_r いつもの警備のおっちゃんに声を掛けてショートカットで中に入れて貰い(w チームPRO-TECと合流、、、、荷物下ろしなどを手伝って・・・ とわいえ こんなの(TZ250)も入っているので・・・充分に気を遣う^_^;  

おーしゃんくんがPITにのぞきに来ました(^_^)v 今日『隠れ家RZR』のシェイクダウンとのこと、少し太った?^_^;

宇井さん登場・・・カメラ向けられましぇーん^_^;

たんたんと作業がすすみ、手伝える所は手伝って 空気読みながらだから、なかなか難しいのです^_^;

僕は「アマチュア」 それ以外の人は「一流なプロ」な訳ですから。。。でもできることに関しては勉強させて貰います。m(__)m

1本目の走行・・・はじめてのセッティングでこんなスピードで走れるの!!ってビックリこいていましたが。。。まだまだ、セッティングがあわないとのこと。 聞かなくてもいい話は興味はありますが聞かないようにして自分の知識の片隅にしまい。(笑

A1の走行を見学・・・

0145_r

0071_r   

みんな速いなぁ~

自分の走りをイメージトレーニング・・・3回ほど吹っ飛びました(笑

オーシャンくんのPITの見学しにいき、いろいろ話をして暖気の時間になったので、また戻り2本目の走行準備・・・走行

2本目 さらに宇井さんタイムは聞いていないですが速くなっています。( ・_・;)ニンゲン?

体格もさほど変わらない・・・ってかおいらの方が小柄で筋力もありそう・・・ でもセッティングが・・・っていったいどこまで速くなるのですか??? 

大変ですが、スゴく楽しいです。

プロの仕事の緊張感がまた か・い・か・ん~

またチャンスがあれば誘ってくださいね。荷物運び程度しか出来ませんが^_^;

.

開幕前@大人の事情により画像少なくてすみません^_^;

|

« 03月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | たまには大騒ぎしたいよね »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/44322311

この記事へのトラックバック一覧です: MFJ全日本クラスの遊びじゃない走りとTOSH-TEC佐藤としゆき氏のすばらしき仕事・・・プロってスゴい:

« 03月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | たまには大騒ぎしたいよね »