« さぁ 2009レン耐が始まります。 | トップページ | 03月11日のココロ日記(BlogPet) »

2009年3月11日 (水)

2ストローク時代の終焉・・・始まり?

今年の全日本選手権が4月4日の筑波から始まります。

昨年7月にMFJが正式に発表した。「GP250 GP125の09年での終了」

http://www.mfj.or.jp/user/contents/race/race_detail/detail.php?aid=1209

時代の流れだなぁ~って思っていましたが、BIGNEWS

.

年末からTOSH-TECのAssyさんがみょーにどたばたしているなぁ~なんて思っていたら・・・  まぁ いつもなんですけどね^_^;

いきなり正式発表 ASSYさんのブログへ 

しかも最後のTZ250とTZ125とわ!! でいいのかな?

ライダーはあの筑波サーキットでビギナーいじめを楽しんでいる(。_・☆\

宇井 陽一選手 詳しい戦歴はクリック

なんか俺すごく場違いな人たちとつるんでいるような気がする・・・^_^;

やっぱりRZR・・・いやYAMAHA2スト・・・レーシングマシンのスペシャリストを語るだけの人たちでございます。

.

超軽合金Zットん!?も出来る限りサポートさせていただきます。(#^.^#)

|

« さぁ 2009レン耐が始まります。 | トップページ | 03月11日のココロ日記(BlogPet) »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/44308554

この記事へのトラックバック一覧です: 2ストローク時代の終焉・・・始まり?:

« さぁ 2009レン耐が始まります。 | トップページ | 03月11日のココロ日記(BlogPet) »