« レン耐いん筑波コース1000 | トップページ | レン耐 第2戦 筑波コース1000 »

2009年5月18日 (月)

テイストオブツクバ 皐月

TOSH-TEC Assyさんが参加しないのでクルー(荷物運び)としては

行かないつもりだった、テイスト オブ ツクバに 

急遽、RZ350Rオーシャンくんのお手伝いとして参加してきました。

翌週 レン耐ですしね^_^;

夜勤明け 前日の練習走行をまず見学、2本走行をみて 

前々日練習中に転倒した 国松さんが心配だったので自宅に様子見へ

スペシャルプロメカニックのおぎゃわ君(笑)が来たのですぐに撤退

仮眠して仕事へ

翌日 そのままツクバサーキットへ

駐車券もパスもないので ゲートで購入 ○○さんありがとうございます。m(__)m

ガレージに到着を知らせ、ミニではチームメイトのくろすけさんに挨拶も早々に

戻り 調子と今日の日程を確認 スタッフがオーシャンくんと眼鏡君のふたりなので

ちょっと大変そうだったのでお手伝い 

予選にて オーシャン君が やってくれました。

早々に5位に名前が入り徐々にタイムを上げて1位!!

058

すげーよ

1コーナーの突っ込みは誰より過激に!!

思わず涙しちゃいました。

最終周回に抜かれましたが。 堂々の3位 最前列です!!

決勝前に時間が空いたので散歩・・・

雨もやみ・・・風が出てきて コースはドライへ・・・

レインのままか・・・ドライタイヤか・・・・

え? 皮むきが終わっていない? 

前日練習でトラブルがあったらしく

新品のままだったようなのです。

ウォーマーで強引に暖め、雨が降るのを願いますが天候は晴れへ

タイヤ交換・・・です。(;.;)

案の定スタートで・・・・

グリップが出たときは、時すでに遅し。。。(残念)

雨のテイスト ちょっと大変でした。

なかなか良いレースを見せてもらいました。

最後に 南部さん おめでとうございます。

068

いつもの画像置き場・・・

http://keigoukin.web.fc2.com/20090517/

|

« レン耐いん筑波コース1000 | トップページ | レン耐 第2戦 筑波コース1000 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/45050383

この記事へのトラックバック一覧です: テイストオブツクバ 皐月:

« レン耐いん筑波コース1000 | トップページ | レン耐 第2戦 筑波コース1000 »