« 7月度 Zっトん!? 桶川練習会 | トップページ | 9/18 筑波BCL サポート決定! »

2009年7月24日 (金)

なかなか勝てないレン耐 ~7月 筑波

関東にレース修行にきてはや1年 埼玉の風土にも慣れてきた。

毎週どこぞのサーキットに顔を出し・・・あんなことやこんなこと・・・

楽しい毎日を過ごしております。

(あれ?窓際 リストラ対象転属じゃなかったかな?σ(^◇^;)

P7200061m今回も前回と同じメンバーでレン耐参戦です。 

いつも通り夜勤明けのキツいレン耐

作戦も前回と同じでトップについて行って

なんだかわからないうちにこそっと抜く・・・

名付けて『ストーカー作戦』

3人チームなので 

こすけ→フナさん→くろすけさんの順で30分交代の2セット

くろすけさんもフナさんもダイエットをしてきたそうです。

練習走行後 フナさんが一言・・・

「エンジン回らない・・・」 さらにデチューンが進んでいるみたいです。

そっかぁ これ100ccだもんなぁ~って・・・って納得してましたが・・・

あれれ?他の100ccもっと早いのが・・・ 

まぁ くじ運だし仕方ないよね。

アクセル戻さなければ良いわけだし・・・

で・・・運命のスタート

1位のチームから10秒後を走行する作戦

え? PIT IN????

2週目にトップのチームがピットに戻ります。。。トップやん!!!

ペースアップして引き離すことも脳裏に浮かびましたが

しかし、トルクが発生しません^_^; 

いったんスピード落とすと もへもへもへ・・・・

くろすけさんの実力は自分以上だしここは燃費考えての走行で。。。

1位のまま ライダー交代へ

くろすけさんがかなり 苦戦しています。

まったくペースが上がらない・・・

そして ライダーはフナさんへ

やはり エンジンが回っていません。

うーん 今回は諦めるか?

そして2回目の走行・・・

スィッチが入りました。 アクセル全開でハンクラ当てまくり

周回遅れを入れても53秒台前半での追撃開始です。

順位も2位に戻し、トップまで1周差・・・

途中でゼッケン1番が見えてきます。

気合いも入り 52.886 ついに入りました。

トップとの差が15秒ぐらいに縮まったのですが・・・

オーダーでライダー交代・・・(;.;) 離されていく~

2位から4位は結構、団子状態です。

回らないエンジン トルクの無いエンジン・・・

Imgp0284_r最終的は前回と同じ4位・・・・

次回こそは・・・・

がんばろっと!

.

まぁ 個人的にはファーテストラップ出したから満足なんですけどね(。_・☆\ ベキバキ

|

« 7月度 Zっトん!? 桶川練習会 | トップページ | 9/18 筑波BCL サポート決定! »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/45726091

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか勝てないレン耐 ~7月 筑波:

« 7月度 Zっトん!? 桶川練習会 | トップページ | 9/18 筑波BCL サポート決定! »