« 9/18 筑波BCL サポート決定! | トップページ | ぐぐスタイル・・・ミーティング??(モデルさん縛っちゃいました。) »

2009年9月 1日 (火)

弐輪道 エントリー完了

ってな ことで更新さぼってんじゃねーよ

と言う方が増えてきたので・・・つまんないネタみんなミクシだものね

前回 ビギナーSPクラス優勝という栄光の「弐輪道」に今回もエントリーしました。

ナベックくんに誘われてTZMのセッティングのために重い腰をあげて桶川へ

GP125の鎌田選手も一生懸命働いています。

朝からずっと セッティング・・・ キャブの見直しプラグの見直し

水路の見直しなど・・・さらに早く(ストレートが・・・)なるために

あ・・・アクセル壊れたまんまだった・・・(笑

しかし今日は腰が重い・・・

昨日は台風の中、秋葉原という所へ行きピットクルーの衣装探し・・・

ふぶさんは ティンガが興味をもったようで・・・(w

萌えを半分ぐらい堪能してきました。 AKB48には逢えなかった。

おっと 話がずれた・・・

090901_112901 ・・・で こんな感じ

チーム ナベック 力が入っていますねぇ~

一発でTZMのセッティングが出たので

ちょろっと タイムアタック・・・早い人がいないので盗むものなし・・・

しかし、フロント&リアずるずるなので

パワーかけると結構逝っちゃいます。

見たことのあるNS50が4台登場

090901_140501あれ? あれってホンダのレンタル用のやつじゃない?

あ・・・

どっかで見たことのある顔だなぁ

あの非力なのでも充分にスムースに乗っている

ってか早いぞ・・・

おお・・・全日本の手島選手、岩田悟選手、徳留選手

そして。。。

090901_142001 美人heart04

・・・あ

あ 新潟美人・・・80-56-83 24歳B型

(田中真紀子議員を想像しないでね)

古澤恵ちゃんではないですか・・・

・・・

途中 彼女がガス欠したので、押してパドックまで・・・

そして・・・

090901_143001お友達になりました。

お互いの健闘をたたえつつ

帰路に・・・

さぁ~ 弐輪道がんばるぞぉ~(^_^)v

|

« 9/18 筑波BCL サポート決定! | トップページ | ぐぐスタイル・・・ミーティング??(モデルさん縛っちゃいました。) »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

レース関係は、あんまり詳しくは、無いですが、ちゃんと、私の大好きな、綺麗なお姉さんネタが有るのが、大好heart02

投稿: 船頭 | 2009年9月 3日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/46089384

この記事へのトラックバック一覧です: 弐輪道 エントリー完了:

« 9/18 筑波BCL サポート決定! | トップページ | ぐぐスタイル・・・ミーティング??(モデルさん縛っちゃいました。) »