« 2009年レン耐 第8戦 筑波1000 プロローグ | トップページ | 第3回 弐輪道CUP »

2009年10月25日 (日)

2009年レン耐 第8戦 筑波1000

今回のレン耐は2006年からはじめて
8回目の参加と言うこともありかなり 力が入っていました

・・・が夏の終わりにとんでもないことが世の中にあり
自分の仕事を含めとんでもないことになっていたので・・・

まいどですが・・・夜勤明けの参加(前日の仕事はハードだった)

ブリーフィングに潜り込み。設営開始・・・
今回は秘密兵器を複数投入!!

秘密兵器その1 38536578_3571898977
毎回 周回数やディスタンスを調べるのがめんどくさいので
筑波のシステムを利用したLAPモニター

BCLの時に筑波サーキットのスタッフさんに確認してあり
中古のテレビデオを購入し持ち込みました。

周囲のチームの方も見に来ていましたねd(^-^)ネ!
なかなか 作戦を立てるのに便利でした。
4500エンの出費 元取れたかな?

38536578_1176924890 秘密兵器その2
チームTシャツ・・・
YAMAHAのシャツに我がチームのロゴをプリントしたものを
ライダー+焼きそば係・太めのキャンギャル??に配りました。
ホンダ勢の多い中 目立ちきっています。
てか 後援HONDAさんじゃなかったっけ?
まぁ いいや参加費払っている訳だし。。。

・・・本人は旧タイプの「気合インサイド」(笑

秘密兵器その3? 38536578_3028796114
知らない間に、「チームナベック」がエントリー
しょーがないので 面倒を見つつ(w
午後レンで朝レンで気が付いたことなどをレクチャーし
次回の作戦のためにテストしてもらいました。
ちなみにリーダーのなべっくくんは
チーム内2番時計のエースライダー(笑
ヽ(´・`)ノ  フッ…(笑)

秘密兵器その4 38536578_3366176584
耐久レースと言えば「鉄板」
・焼きそば!! (名古屋コーチン風味ソース焼きそば)
・さざえの壺焼き(スポンサーの鴨居の釣り船石川丸さん)
・名古屋名物「たません」(名古屋人のジャンクフード)
午後レンそっちのけで 喰いまくっていました。(^_^)v
料理長もいたし。。。美味しかった。。。さざえ

秘密兵器その5
子守・・・蒼さん うちの蒼がお世話になりました^_^;

などを揃え、
足りないのはちびっ子プールのみというワークス並の装備で挑みました。

今回のマシンが50ccと聞かされスタート前に
減量が成功したくろすけさんに告白・・・・
大好きなキャバクラ通いも接待も、ぴーとかも自粛したのに
3キロ太っちゃった。。。。orz...

さぁ・・・レースが始まります。
今回のMCさん かわいいやんheart04
なんてストレッチしながらガン見していたら。。。
「レース前にお祈りしている方が見えます。」・・・誰だよ?
・・・あ?おれ??・

まぁ いいや 掴みはしっかりできたので後は走りで惚れさせるだけだな・・・

運命のスタート「嫌な人がゼッケン1だなぁ~^_^;」

案の定・・・1コーナーは2位集団の中でした。
50ccがライン上いてなかなか抜けないのでトップにおいていかれますが
心の中で・・・「トップはかずさんか・・・どうせ3周でpitinするな・・」と気持ちを切り替えた時に2位に隙があったのでするすると前に・・・
こうなればイケイケモードです。
なんたって50cc全開で走りきれます。ブレーキは1ヘアの突っ込み次第でつかったり使わなかったり(w
目標はずばり「50ccでファーテストラップを!」
1回目の走行時間終了直前にかずさんらしき車影が(たぶん2位?)・・・
pitを無視してイケイケです。<監督のさかぐちさんごめん(笑
最終コーナーでパスして 自己満足(^_^)v

抜かれると悔しいので・・・すぐにピットイン・・・(w

第2ライダー くろすけさんです。

パワーウェイトレシオcoldsweats01
子供一人おんぶしているようなものですから・・・
100ccならそこそこ行けるのでしょうが50だと立ち上がりが
キツそうですbearing

それでもさすがテイストライダー
それなりのタイムを出してきます。
戦闘モードに突入仕切れない感が漂っていますが^_^;
普段 ツーリングのときは後ろから追っかけられるので
たまには良いですよね^_^;

第3ライダー 寡黙な男 フナさん

今回で走れる人というイメージがピットロードは最速でした!
なぜか3人の中で一番安心して見ていられる人とのこと
なんでなんだろう???

そして2巡目のライダー交代

1位STM-RT+カズチームの追撃を始めます。

追いついたころに・・・ふとアドレナリン値が下がり・・・
眠気も含めてボンミス連発・・・
集中を高めるためにかずさんの前や後ろを走ります。

そして集中を高めて再度引き離しに・・・
かずさん・・・ついてくるなぁあせあせ(飛び散る汗)

今後のレン耐のために50ccの
いろいろなラインを研究して嫌々ライダー交代(笑

さぁ 今日の仕事は終わった・・・ということで
夢遊病状態がはじまります。
この後は、まだ公開されていない、
さかぐち監督のレポートで確認してください(爆

38536578_950217151

監督

38536578_546669494・・・で表彰式

最終成績は念願の表彰台!!2位

2年越しの約束を果たすことができました
やっぱり左隣の段に乗りたいですよね。 

男の子ですから・・・

このチームはやっぱり最高ですねd(^-^)ネ!

次回は1月筑波!! 
転けないよう安全運転に徹して走りたいと思います。

PS:未来の旦那が決まって何となく安心

38536578_309995145

|

« 2009年レン耐 第8戦 筑波1000 プロローグ | トップページ | 第3回 弐輪道CUP »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。TZRのゆうです。
明智のレン耐参戦しました。お初レース&初レイン走行。面白かったです~。
結果は5位入賞しました。

投稿: ゆう | 2009年11月 3日 (火) 11時40分

ゆうくん ごめんねぇ

仕事が忙しくってレスできませんでした
初参戦で5位はすごいっす 
桶川・筑波にも遠征待っています。(^。=)

投稿: こすけっ! | 2009年11月16日 (月) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/46581115

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年レン耐 第8戦 筑波1000:

« 2009年レン耐 第8戦 筑波1000 プロローグ | トップページ | 第3回 弐輪道CUP »