« ぐぐスタイル・・・ミーティング??(モデルさん縛っちゃいました。) | トップページ | 2009年レン耐 第8戦 筑波1000 »

2009年10月 2日 (金)

2009年レン耐 第8戦 筑波1000 プロローグ

9月27日筑波サーキット コース1000にて

青木拓磨の「Let’s レン耐」に『超軽合金Zットん!?』はまたまた 参加してきました。

昨年の最終戦 桶川 6位  

今年の第1戦 第6戦 共に4位ととっても遠い表彰台でした。

思い返せば 2006年4月・・・TOSH-TECと愉快な仲間達 で新城のカートコースに行ったのがすべての始まりでした。その後 トチ狂ってTZM・TDRを買った(後にやまだくんに餞別として売りつける) 

8月にまだ 「明智deレン耐」だった頃 テイストで出逢った、ライダースハウス宮島のこま使いのやまだくん・沼津のつっちーを誘い参戦! 30台中25位 全員転倒+3300円の部品代(当時は実費請求だった)

2007年4月 「Let’sレン耐 明智 春」 つっちーをクビにして 飯島君を投入! 予選もコースをフル装備でリレーで走るというとんでもないモノだったが若者二人ががんばり4位 そして、当時監督だったふぶさんが燃料争奪ゲームで頭からラーメンをかぶる快挙をなし、ガソリンを気にせず走行でき、2戦目にして初優勝!! 

このころ明智で今でもminiの大師匠と思って尊敬しているチームMDのないすミドルさん と出逢って チューズディやMD杯に出させてもらいました。 常に常勝チームのサードライダー・・・プレッシャ~もありましたが多くのことを学ばせてもらいました。 この年 4戦3勝という凄まじい記録なんです。^_^;

10月の「Let’sレン耐 明智 秋」この時からまたまた チーム編成が変わります。おーしゃん師匠、出戻りつっちーくんで 「超軽合金Zットん!?+RZの隠れ家」です。 よく転んだ。。。 結果8位 入賞をもらしましたが 純粋な「火曜日定休倶楽部」で楽しかった一日でした。

2008年4月 「Let’sレン耐 明智 第1戦」 おーしゃん師匠 プロドライバーつっちー きぃさん モリブデンさんを入れた5人チームで挑戦!「超軽合金Zットん!?+チーム29L東海」 みなさん お茶目・・・(笑  最後はガス欠で20台中15位・・・ orz...

でも、レン耐スプリントで おーしゃん師匠 地元のばいく雑誌で写真入りで紹介されたぐらいのデッドヒートを見せてくれました。(^_^)v

・・・で7月に急な転属で関東にやってまいりました。

生活が落ち着いた10月から桶川SLで走りはじめ 筑波通いも始まりました。←走っている訳ではない

そして 月に1回を目処に「桶川練習会」を開くことになりました。

11月16日 「Let’sレン耐 桶川 最終戦」で 新監督にさかぐちさん 頼れる兄貴くろすけさん ベストサポート ハリマオーさんで「超軽合金Zットん!?+火曜日定休倶楽部」を結成しました!

朝レン耐 3時間耐久   6位入賞  29台中
朝レン耐 スプリント代表 くろすけさん 2位  5台中

・・・で年が明けて 口と「ぴー」の悪いナベックくんと知り合い (おれはおぢさんじゃない!)

桶川のジャムランや弐輪道に出て miniにも慣れてきました。←遅いって^_^;

で・・・2009年5月 「Let’sレン耐 筑波 第2戦」 新ライダー フナさんを投入!「09式超軽合金Zットん!?@火曜日定休倶楽部&Room No29L+隠れヨーロピアンカミオンHINO+スクーデリアプジョー+安藤商店+超デザイナーはまぶ~さん」 で雨の筑波に挑みます。 

朝レン耐 3時間耐久   4位入賞  27台中

7月 「Let’sレン耐 筑波 第6戦」 も同じメンバーで参戦 途中まで上位争いするもガス欠ペースダウンで・・・・

朝レン耐 3時間耐久   4位入賞  19台中

・・・で今回の 9月 「Let’sレン耐 筑波 第8戦」どうなることやら・・・次回までお待ち下さい。

|

« ぐぐスタイル・・・ミーティング??(モデルさん縛っちゃいました。) | トップページ | 2009年レン耐 第8戦 筑波1000 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした。
帰り際、ご挨拶も出来ずすみませんでした。

いゃ〜、日本史年表バリのプロローグに感激しましたよ!
楽しいお祭りですからね。
また弐輪道で楽しみましょう!

投稿: さかぐちケータイ | 2009年10月 2日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/46367974

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年レン耐 第8戦 筑波1000 プロローグ:

« ぐぐスタイル・・・ミーティング??(モデルさん縛っちゃいました。) | トップページ | 2009年レン耐 第8戦 筑波1000 »