« とりあえず1月2月の日程(桶耐次第 | トップページ | 2010年 レン耐 筑波 50ccクラス優勝! »

2010年1月19日 (火)

2010年 レン耐 第1戦筑波1000 チーム編成編

今年度から 青木琢磨氏のレン耐のレギュレーションが変更になりました。

PITの回数が増えて しかも、チームの平均体重別に回数が指定されます。

これって一人 朝昇龍入れて1周だけ走らせるって作戦もありかも、ただ それをやったらそこまでして勝ちたいか?って話になりますが。。。。

そこでZットんも新戦力の投入となりました。

35年前のヤングパワー???43479869_820613383_2

六本木おじさんです。

RZ125を駆り峠でリッターバイクを鴨るおじさんで有名ですね。

六本木でライブハウスを行っているエンターテイナーであり、替え歌でも有名な方であります。が 本当にオリジナルは最高です。注意:下ネタを許容出来ない方は行かない方が・・・・

そして、スポンサー おにぎりを提供してもらいました。小平市の「うなぎ藤乃」さん 43479869_3891203312_2

火曜定休日クラブの多摩地区のたまり場を提供してくれています。 三河湾産のうなぎは最高です。!ひつまぶしの名古屋・熱田出身者が言うのですから間違い有りません(^_^)v

また、東京湾 鴨居漁港の海の幸を扱った料理も最高ですよ。(某頭さん:タコ送ってこなかったら紹介してあげない:笑)

そしてレギュラーメンバー

43479869_201294196 ・チーム監督 さかぐち氏

特技:ライダーから無視されること・・・・

何かしら出てくる小道具・・・

実はB型・・・

43479869_1471780376 ・チーム広報 ハリマオー氏

陰の実力者

この方抜きにしてZットんは語れません!!

いつもにこやかに見守ってくれています。

・ヘルパー てるちんこさん

・・・みんなのおもちゃにされています。

・ヘルパー chiyoさん

美人です。(キッパリ  むさ苦しいPITを明るくしてくれる華です。

P1010079・子守 蒼君

ご・・・ご苦労様です。^_^;

レースにはまったく興味の無いようなミュージシャン

ただ、そのきめ細かさには定評があります。

43479869_440305425  ・HONDA レーシングのスパイ? イワさん

APEのイベントなのにYAMAHA一色のZットんに

HONDAジャケットとは(笑

PIT INゲームではいろいろ動いてくれてありがとうございます。

次回もお待ちしています。

43479869_2687109150 ・旧名チームナベック(ちーむよっちゃん)

転倒虫がいなくてまとまりのあるチームでしたね

うらくんは是非ともZットんに欲しい人材です。

移籍金 たこ焼き3個で家に来ませんか?

・馬

今回をもってちょっとだけお休みですね。あなたが居てくれたから、好き勝手にチャレンジができました。見守っていてください。

・豚

動け・・・ やれ・・・ 痩せろ・・・(-_-メ) 

・猿

うるさい・・・(--;)

ライダー編は次回にでも・・・

|

« とりあえず1月2月の日程(桶耐次第 | トップページ | 2010年 レン耐 筑波 50ccクラス優勝! »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/47333234

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 レン耐 第1戦筑波1000 チーム編成編:

« とりあえず1月2月の日程(桶耐次第 | トップページ | 2010年 レン耐 筑波 50ccクラス優勝! »