« 2010年2月21日 レン耐第2戦 桶川 第1報  | トップページ | Veni!, vidi!, vici? ~筑波選手権TC250 »

2010年2月22日 (月)

レン耐第2戦桶川・・・左手の人差し指が痛いのでちょっとキーボード打つのが鬱・・・ってな感じで桶川総評してみました。

なんか久しぶりに長いタイトルにしてみました。

当日の朝、夜勤明けの後 自宅に戻りサーキットキットと呼ばれる荷物を積みこみ 桶川に向けて出発・・・途中 吉野家により朝食

朝一到着なので予定していた位置にブースを設営でき、桶川SLスタッフtakumagpの方に挨拶が出来ました。

しかし風が強いですねぇ~ エイプ前に進むかしゃん^_^;

RZR最大のホームページ Room No29Lつながりからすがよしさんが23番「Team orz」25番「パッショーネorz」の2チーム参戦。。。。

Imgp0876_r
・・・・・ん? メイド???
コスプレーヤーチームを召還してしまったのか?
し・・・しかも・・・キモい^_^;

セーフティチェックに案内したときに拓磨さんが「Zットん?」っと聞いてきたので、ペナルティが怖かったので「別チームです」と答えておきました。

彼らは「痛車をこよなく愛しコスプレで走る人たち」だったのでした^_^;
おいらも嫌いじゃないんですが・・・腕に「エースの証」のガーターベルトはめて走っていたし・・・

Imgp0879_r

設営も終わりメンバーも大体集合役割分担を決めてスタートを待ちます。

44960261_1069891818

今回のローテーションは フナさん→こすけ→くろすけさん

Imgp0905_r
スタートでナイスポジション獲得です、順調にオーダーをこなしていきライダー交代の準備が整ったときに監督から「フナさん転倒!」

慌てて交代エリアへ 怪我は無いようで安心しました、ゲームを終えてライダー交代
ロスタイムもそれほど無く いよいよ走行。。。 あれ~?前に乗った時よりパワーないのかなぁ?タイムが1分2秒が切れません・・・
いろいろ試行錯誤しながら走行し ワンストップ。。。。ゲームで引いたのは・・・

「MCの人とチュー」・・・・

MCの人?松下ヨシナリさん? 男ジャン・・・

Imgp0881_r

いないし・・・ 

事務所の中に隠れていました。。。探しだし
桶川の鎌田君を押しのけて無理矢理ほっぺチュー

くそぉ~ ディープ狙ったのに・・・

順調に順位を上げてと・・・・思われる(笑)

44960261_3205741215

くろすけさんに交代・・・面白くもない普通のレーサーの走り・・・(失礼)
ひとりひとりがそれぞれの役割を果たして順位が転倒前に戻っていきます。

1時間ごとの推移やその他のデータから先行チームの周回数などを計算していよいよラストラン! 

「総合 いけるかも・・・・」

ガス欠覚悟で全開走行・・・トップギアが入りにくくなりはじめましたがタイムも同じくらいで走れていたので抜きまくります。 桶川練習会で最近 鬼門になりつつあるコーナーで視線に前走車が入り・・・やばい!! 回避した瞬間に転倒・・・・エンジンは転倒前にクラッチを握ったので動いています。渋滞をやり過ごしてコース復帰 緊急PIT IN ・・・・大きく順位を落としています。 

ポジション5のサインボードが出ています。

残り時間も少なくなってきたので、再びタイムアタック・・・
時計が進むのが速いです。 回りのマシンが速く思えます。
自分より前走していると思われるゼッケンを抜くたびに確認。。。

そしてチェッカー

44960261_256947368
今回は 総合4位 100cc2位でした。
自分のミスで・・・ 悔しいです。

・・・・あ かわりにフナさんが謝ってくれているので許してください。
Imgp0900_r
検索がやたらと多いので最後に
祝勝会をしてくれた 八王子ラーメン処 「いっぱしや」さん
同じく 六本木 ライブハウス 「ぼぶ・はうす」さん

いつもお世話になっている TOSH-TECさん
ウェア提供してくれた? ヤマハ発動機さん
パーソナルスポンサー 名古屋・錦「デビルバー」さん

今回は食材を送ってくれなかった(爆笑) 鴨居・石川丸さん
本当にありがとうございました。

すぺしゃるさんくす
焼きそば係さん 大変な状況なのにつきあってついてきてありがとう・・・

|

« 2010年2月21日 レン耐第2戦 桶川 第1報  | トップページ | Veni!, vidi!, vici? ~筑波選手権TC250 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
なかなか熱い展開でしたようで…

こちらは、3月の明智は日程が合わずに
不参加が決まりましたcrying


ところで、「BAR DEVIL」の記述を見かけましたが、お知り合いですか?

5年程前までは結構訪れていましたので
ビックリですbar

投稿: 花柳 貴人生 | 2010年2月24日 (水) 00時10分

>花柳 貴人生さん

元デビルファンがここにも・・・^_^;
周年Tシャツ2枚持っているので約3年お世話になりました、花柳さんは店長がけんちゃん(若いお兄ちゃん)に変わる前ぐらいですか^_^;
錦のチャバクラ女の子に紹介されて埼玉に来る前はいつも飲みに行っていました。朝7時までやっているので朝ご飯も貰ったりして・・・
ああ・・・見えて結構みんな知っている店なんですよね。名古屋に行くといつも最後はあそこらへんでおに~さん マッサージどう?っていってくる人を適当にあしらってウダウダしています。


投稿: こすけっ! | 2010年2月24日 (水) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/47635362

この記事へのトラックバック一覧です: レン耐第2戦桶川・・・左手の人差し指が痛いのでちょっとキーボード打つのが鬱・・・ってな感じで桶川総評してみました。:

« 2010年2月21日 レン耐第2戦 桶川 第1報  | トップページ | Veni!, vidi!, vici? ~筑波選手権TC250 »