« 2010年レン耐第2戦 桶川エントリー | トップページ | 2010年2月21日 レン耐第2戦 桶川 第1報  »

2010年2月21日 (日)

レン耐 第2戦 桶川!! 生中継?

ただいま Zっとんはスタート前の腹ごしらえ中・・・・ってか
おいらには焼きそばないのか?_? 早くしてくれ~

ところで青木琢磨氏がブログがどーのとかいっていたので更新

・・・・あ・・・今から練習走行開始です。10周しないとペナルティなので
がんばって走ってきます。・・・・フナさんが。。。

Kif_3080 おいらは夜勤明けなので体力消耗をふせぎます。
そうそう 朝桶川の社長さんがぱらそるちゃん用?の
写真を撮っていたので無理矢理割り込んでみました、

さぁ コースイン 忙しくなるぞ~!!

今回は病気のためおそらく最後になる焼きそば屋さんが来ています、

|

« 2010年レン耐第2戦 桶川エントリー | トップページ | 2010年2月21日 レン耐第2戦 桶川 第1報  »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

現在 転倒1回の順位不明です。
第2ライダーは順調にはしり
ピットインクイズ?で
MC松下さんとキス・・・heart
第3ライダーのくろすけさん走行中
まもなく 1時間・・・

中間発表まち

ディープが良かったのに・・・・

投稿: こすけっ! | 2010年2月21日 (日) 14時00分

現在 追い上げ中 2位です。(#^.^#)
上位4台 勝負

投稿: こすけっ! | 2010年2月21日 (日) 15時32分

こけちゃいましたワラ

投稿: こすけ | 2010年2月21日 (日) 16時37分

今がレース後の一番まったりした時間です。

1番時計はどうやら他のチームにとられてしまったようです。(・_・、)
またもや・・・2番時計・・・

順位もまもなく発表です。
奥様もよろこんでくれてうれしいです、

投稿: こすけ | 2010年2月21日 (日) 16時59分

あ・・・当日聞いた直後に上げたこのページが・・・

SEV Presents
レン耐 SEVlog 選手権開催!

3ポイント頂きました(^。=)
さぁ がんばるぞぉぉぉ

・・・レン耐の事しか書いてないって・・・
書けないんだよぅ(>_<)ヽ ナケルゼェ

そうそう
リンクにある動画や画像は勝手に使ってくださいね。
これを機会に「レン耐の輪」広げましょう!!

画像
http://picasaweb.google.co.jp/keigoukinz/20100221?feat=directlink
動画
http://www.youtube.com/keigoukin

投稿: こすけっ! | 2010年2月23日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/47623520

この記事へのトラックバック一覧です: レン耐 第2戦 桶川!! 生中継?:

« 2010年レン耐第2戦 桶川エントリー | トップページ | 2010年2月21日 レン耐第2戦 桶川 第1報  »