« さぁ レン耐3時間筑波の一日の始まりです。2010年4月29日 | トップページ | レン耐 そして 次に向けて・・・ »

2010年4月29日 (木)

さぁ レン耐3時間筑波 走行始まりました 2010年4月29日

強風の中PC打ってる おいらはスゴく変な人・・・・
なんだかなぁ あ・・・ 夜勤明け(完徹)2人のチームはたして

P4290169m

スタートライダーなので戻ってからレポートします、

隣のチーム気になるなぁ・・・・^_^;

帰ってまいりました。
風に飛ばされながら走って1位で帰ってきました。。。。
しっかし 風つようですね~

Snap_0000

2回目の走行終わりました

ゼッケン3早いですね~
年寄りばかりなんだから。。。。もうちょっと 。。。。

Snap_0001

このまま かなぶんさんかなぁ~^_^;

最後の走行、1位のかなぶんさんを抜いたはずが・・・表示では4位・・・あれ?
赤外線ポンダーが3周分読みとられていない???
ピット回数も全然表示されないし。。。

その後 六本木さんもさほど、抜かれていないから悪くて表彰台のはず
・・・・あれ?。。。アピールしたけど どうなるんだろう・・・・

結果 発表をおたのしみに。。

結果 発表。。。

P4290182m

残念 4位でした。 表彰台を逃してしまいましたが
ポンダー不調も時の運・・・(前回のツクバでもあったのですが・・・)
抗議料払って抗議ってか改善提案・・・
正式リザルトが出た後では結果は結果

Id013

さぁ 言いたいこと言ったし次回に備えて練習だ・・・48324072_1247873243

その前に腹ごしらえP4290165m

ちなみに殿方の為にお楽しみ画像(はぁと

P4290162m セクハラ集団。。。。

P4290163m

|

« さぁ レン耐3時間筑波の一日の始まりです。2010年4月29日 | トップページ | レン耐 そして 次に向けて・・・ »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

今回はいい経験をさせていただきました。
機械が…と言われればそれまでなのかもしれませんが、機械は目的達成(周回計測)の道具ですが、頼りすぎずにお願いしたいものです。
オフィシャルのかたを信じた私が悪かった。

投稿: さかぐちケータイ | 2010年4月30日 (金) 08時23分

オフィシャルさんもプロではないので責めてはいけないでしょう^_^;
PC&車載動画で周回をチェックしていたなんてオフィシャルも知らないから「どうせ勘違いがいだろ?」程度だったんでしょう

総責任者として消えた3周を受け入れることは「今後の問題」として受け止めるようにして表彰式を一人だけ辞退しました。

問題があるから「出ない」じゃなくて、どんどん参加して国際格式レースにも負けず劣らずのレースに育って欲しい。そんな気持ちの方が大きいですねd(^-^)ネ!

初期のパリダカのようにねgood

投稿: こすけ | 2010年4月30日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/48210977

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ レン耐3時間筑波 走行始まりました 2010年4月29日:

« さぁ レン耐3時間筑波の一日の始まりです。2010年4月29日 | トップページ | レン耐 そして 次に向けて・・・ »