« 2010年3月21日レン耐 明智ヒルトップサーキット(妄想編) | トップページ | 2010年全日本選手権! »

2010年4月 4日 (日)

2010年4月4日レン耐 秋が瀬(妄想編)

う~ん^_^;
次点って・・・微妙だなぁ~ 次に期待って事で・・・やるか

今回も のむさんばりのぼやきで始まったレン耐です。
ここは Zットん蓮田ファクトリーから2番目に近いサーキットなんですが
不思議と走りに通ってはいません。

なぜなら・・・
渋滞が嫌い
だからです。

先週の春の嵐が嘘のような快晴の埼玉県さいたま市
国道の橋の上から多くの人たちが渋滞中、車の中から見学をしています。

我がチーム「Zットん!?」もレーシングサウンドの響き渡る筑波サーキットに 来ています。サーキットは心のふるさとですね。d(^-^)ネ!
全日本と日程が重なるとちょっと・・・^_^; 以前明智で知り合った少年が全日本予選トップで走ってるし・・・

4月30日に心やさしい拓磨さんは事前練習日を設定してくれました。レン耐はこつをつかめば初心者でも上位争いも夢ではないレースなのです。積極的に事前練習参加をおすすめします。

秋が瀬は筑波1000とある意味、正反対のサーキットです。全開走行が少なくコース幅が狭いので抜く技術も問われます。
すなわち 接触も・・・転倒も・・・

気の抜くことの出来ないレース展開、初心者にやさしいレース運びが出来るかどうかが勝敗の分かれ目だとおもいます。そして追突失格がはじめて適用??そんな楽しいレースだったことを期待しています。o(^-^)o ワクワク



さぁ・・29日の筑波大会 エースが不在でどこまでやれるか 楽しみです。

|

« 2010年3月21日レン耐 明智ヒルトップサーキット(妄想編) | トップページ | 2010年全日本選手権! »

ネタ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/47983675

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月4日レン耐 秋が瀬(妄想編):

« 2010年3月21日レン耐 明智ヒルトップサーキット(妄想編) | トップページ | 2010年全日本選手権! »