« レン耐 そして 次に向けて・・・ | トップページ | 2010年5月16日4時間レン耐 第7戦明智(妄想編) »

2010年5月 5日 (水)

2010年5月5日変則3時間レン耐 幸田(妄想編)

今年のレン耐もいよいよ 第6戦となり本戦も白熱してきました
Blog選手権も白熱してきました。・・・・・・・ 前回ノーポイントだったし

今回は愛知県額田郡幸田町にある幸田サーキットからのレン耐です。

初のコースでしかも・・・
東海でトップシェアを誇る??
バイク雑誌 あのバイクガイドさんとのコラボ!?

キャチインライダース・Z
(月刊バイクガイド・読者ミーティング)も同時開催??
読者ミーティングには過去に何度もお邪魔していました。
よく 片隅に背後霊になって写っていたりしましたし・・・
誌面構成や企画が本当に地域密着で毎月楽しみにしている雑誌でした。

いろいろな情報が流れてきますが

レン耐を2つにわける変則3時間とは
青木拓磨殿はいろいろ仕掛けてきますね^_^;

レン耐に楽しい要素が取り入れられるのは参加者としても楽しみでしょうがないです。

しかも!!
今回「真奈美ちゃん」が来てるではないですか!!
Kobayasimanamita

きっと クジの中には 
「小林真奈美ちゃんとちゅ~heart04
「小林 真奈美ちゃんを剥ぐ」
「小林真奈美ちゃんとハグheart04
含まれているのに違いない!!

何故 そんな大事なことを言わないかぁぁっぁぁぁぁぁ
来るのなら無理してもエントリーしたのに・・・(>_<)ヽ

はぁはぁはぁ・・・・(←多少 興奮気味)

ってなことで今回も楽しいレン耐をありがとうございます。
・・・・って行っていなのですが。。。




小林真奈美ちゃんの紹介

所属 
    イ・クレティア http://cletia.com/
趣味
カート・ドリフト・レース参戦・レース観戦・バーレーボール
長所
好奇心旺盛でなんでもやってみる性格だから人生楽しい
短所
おなかが減るとテンションが下がって無口になる・・・
ちょっと自慢できること
車の運転
最近ハマっているものは?
暗い部屋で見る『SUPERNATURAL』
まず家に帰ってすることはなに?
手洗い
平均睡眠時間は?
7時間
口癖は?
岐阜弁
何フェチ?
二の腕・胸板
集めてるものは?
女性ドライバー
○○なタイプです
よくギャップがあると言われるタイプです

好き嫌い

好きな食べ物は?
洋菓子・カレーライス・エイヒレ
嫌いな食べ物は?
貝類
好きなスポーツは?
モータースポーツ・バレーボール・野球
好きな雑誌は?
DtoD・OPTION・ドリ天
好きな映画は?
映画っていうか・・・プリズンブレイク
好きなテレビ番組は?
お笑い系
好きな曲は?
TRUTH
好きなゲームは?
グランツーリスモ
好きな車は?
S15・AE86
好きな場所は?
サーキット
好きな休日の過ごし方は?
天気のいい日にサーキット走行
好きな色は?
キャンディレッド
好きな言葉は?
優勝
好きなタイプは?
ポジティブで元気な人
嫌いなタイプは?
ネガティブでうつむいてる人

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
世界のトップをゆくF1ドライバー
何をしている時が幸せ?
サーキットにいるとき・バレーボールでアタックが決まったとき
どうしてもこれだけは譲れないものは?
三度の飯
宝くじがあたったら?
真奈美レーシングチーム誕生
幸せを感じる瞬間
エンジンの音が体に響いたとき
最近一番感動したことは?
北京オリンピック レスリング伊調姉妹のドキュメンタリー
今からでも挑戦したいことは?
レース参戦
あなたにとっての必需品はなに?
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
カレーライス
やってみたいことは?
表彰台にのってシャンパンファイト
最近気になることは?
深海魚の生態
    こすけっ!さん(はぁと)  ←筆者 勝手に追記

|

« レン耐 そして 次に向けて・・・ | トップページ | 2010年5月16日4時間レン耐 第7戦明智(妄想編) »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

こすけさん、職業間違えていませんか?
きっとライターのほうがいい稼ぎになるんじゃないかと・・・
ライダーならずライターに
お後がよろしいようで・・・

投稿: さかぐち | 2010年5月 5日 (水) 22時23分

おーい 山田君~
ざぶとん 一枚取っちゃって。。。

投稿: こすけっ! | 2010年5月 6日 (木) 04時13分

先日は、お見送りありがとうございました。
またお邪魔しますupwardright

投稿: ZEKE | 2010年5月 6日 (木) 20時39分

youtubeでS県某峠の動画を見たが、いい歳して民家のある場所ぶっ飛ばしてんじゃねぇ、ボケ。
てめぇみたいなヤツがバイクのイメージ悪くするんだ!

投稿: | 2010年5月 8日 (土) 22時09分

てへっcoldsweats01
どうもすみません。

投稿: こすけっ! | 2010年5月 8日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/48267452

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年5月5日変則3時間レン耐 幸田(妄想編):

« レン耐 そして 次に向けて・・・ | トップページ | 2010年5月16日4時間レン耐 第7戦明智(妄想編) »