« さぁ レン耐3時間筑波 走行始まりました 2010年4月29日 | トップページ | 2010年5月5日変則3時間レン耐 幸田(妄想編) »

2010年5月 2日 (日)

レン耐 そして 次に向けて・・・

主催者からのメッセージがあり、ますます好感を持つことが出来たtakuma-gp

初心者だったらtakuma-gp カップにも出たいのですが、
すでに ミニバイク遅い子クラブではあるが、ビギナーじゃないわけで・・・・

---------------------------
ピットクルーとしてのお仕事は 5月16日の「テイスト オブ 筑波」
今回はZERO1 ゼッケン98番 隠れ家レーシングの海野選手につきます。

そして、TOSH-TEC Assyさんが急遽 ZERO1 4番で出走!!
・・・で ショップブースも展開するとのことで、急遽、Zットん!?がキャンギャルを派遣します。

「ひかるちゃん」はたちheart04
活動的なTOSH-TECには似合う子をスカウトしてきたつもりなので期待してくださいね
     普段はマジメな学生さんなので29Lや保土ヶ谷のおやぢども
     。。。ちょっかいかけないでね。 未来の奥さん候補なんだからd(^-^)ネ!

レース中は海野くんの傘持ちとなります<m(__)m>

---------------------------

次のレースは2りんかん主催の「弐輪道 桶川」 5月29日(土)です。

今回は ナベックくんとではなく、桶川で知り合った「ひるさん」ドカティ乗りの方です。
最近 桶川練習をさぼっている身としては、自信がない(爆
まぁ 2輪ならなんでもそれなりに乗っちゃうんだけどね。
でも、レースではそれなりじゃ 通用しないし 万が一ってこともあるので
緩ーく緩ーく行かさせて貰います。

|

« さぁ レン耐3時間筑波 走行始まりました 2010年4月29日 | トップページ | 2010年5月5日変則3時間レン耐 幸田(妄想編) »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/48237730

この記事へのトラックバック一覧です: レン耐 そして 次に向けて・・・:

« さぁ レン耐3時間筑波 走行始まりました 2010年4月29日 | トップページ | 2010年5月5日変則3時間レン耐 幸田(妄想編) »