« 2010年5月16日4時間レン耐 第7戦明智(妄想編) | トップページ | 2010年6月13日レン耐 第8戦榛名(妄想編) »

2010年5月21日 (金)

2010テイスト・オブ・ツクバ~皐月の陣~

80年代の加齢臭 香りがぷんぷん漂う
日本最大規模の草レースが 筑波サーキットで行われました。

今回は走る方向で昨年末までは進行していたのですが 
拠ん所ない事情で今年もPITクルーとして参加・・・

P5160198 今回はZEROー1 隠れ家R 「98」 RZ350R 海野選手のPITクルーでした。

今年度の筑波選手権でもクラス3位に入る活躍を!
そしてなにより 目標タイムをクリアしてさらに成長し続けています。

49316112_603603106そして、急遽参加&ブース運営が決まったTOSH-TECの手伝いに 沼津のあいつ・・・ そう 「つっち~」が「超軽合金Zットん!?西川口支部広報係」を受け持ってくれました。

そうです。
今回TOSH-TECはキャンギャル付きなのです。

そして・・・ 急遽、現地で「さかぐち超監督」の捕獲に成功、勢いで人手不足の「隠れ家R」の人材確保に成功しました。w

いきなり、2チームのお手伝いをすることになった「Zットん」・・・・

49309405_3899813827_2そして、ZERO-2の本戦前に・・・VF400に乗る「佐藤敏幸」さんの傘持ち派遣も決定、くろすけさんに危険と知りつつも、預けるつもりが。。。トラブル・・・ そのままPITクルーを引き継いでヤマハのワークシャツで本コース2番グリッドのまんまVF400のおてつだいしているとこを盗撮されました。

しくしく・・・ GENさんとこのH田さんの視線が。。。。

佐藤さんも始めての傘体験でネジがゆるんでしまったようです。^_^;

。。。。。
。。。。。
で、ZERO-1のお時間です。
Mp5160195 我らが海野選手は予選4番手、スタート次第ではなかなか好位置につけることも可能です。

宇井さんが近づいてきて 頑張ってる?っと太股に目を・・・(笑

海野くんもそろそろ知れ渡ってきたみたいですね。

思い起こせば4年まぇ~




そろそろ スタートです。

グリットから離れPITレーンでレースを見守ります。

いまひとつタイムが上がらない模様・・・もがき苦しんでいるのが何となく伝わります。
回りはみな 歴戦の勇者達ですからね。

順位を2つ落としてなんとか6位でゴール!
RZ350Rでは最高位です。

おめでとう!!
49321173_2025832455
一つ一つ順位を上げていこう(^_^)v

でも・・・次はおいらが走るかもよ

|

« 2010年5月16日4時間レン耐 第7戦明智(妄想編) | トップページ | 2010年6月13日レン耐 第8戦榛名(妄想編) »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

右側の「美女暦」をクリックしてしまいました・・・。


走るときには応援しますからね♪

投稿: さかぐち | 2010年5月22日 (土) 19時09分

今度は筑波で私が探しまわる番ですね!次回、グリットを探せばいいんですね?^^よぉーっし♪

投稿: ゆきちゃん | 2010年5月24日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/48413121

この記事へのトラックバック一覧です: 2010テイスト・オブ・ツクバ~皐月の陣~:

« 2010年5月16日4時間レン耐 第7戦明智(妄想編) | トップページ | 2010年6月13日レン耐 第8戦榛名(妄想編) »