« 2010年7月4日レン耐 第9戦秋が瀬(妄想編) | トップページ | 7月25日 レン耐 6時間耐久 ツクバコース1000 その2 »

2010年7月25日 (日)

7月25日 6時間耐久 レン耐 ツクバコース1000準備編1

~プロローグ~

今年度の「超軽合金Zットん!?」チョット違います!

takuma-gpさんのトップメッセージに

「未来に向かって希望の持つことの素晴らしさを伝えたい。」

個人的にもいろいろあり、自分のバイクとのつきあい方を考え直そうとしていたときに、このトップメッセージが目に付きました。青木拓磨さんは、社会を動かし不可能と思われたサーキットに約束通りドライバーとして帰って来ました。
(その昔 ライバル視していたことは拓磨さんは覚えてないらしい。。。小石だしね(・_・、))

レン耐はレースがお金のかかる趣味の領域、エコロジーとは反対方向にあるという常識をひっくり返し、誰でも気軽に参加できる形のレースイベントに成長しつつあります。

Zットんは拓磨さんの支えつつみんなが楽しめる、『レン耐』への今年度の参加を決定しました。

全戦参戦も考えましたが代表である私が公共の利益に関する仕事のため、なかなか休みが取れず今年度は筑波&桶川SLのみの参戦ですが・・・

準備期間3ヶ月
仕事に追われながらも着々と準備を進めてきた2チーム体制・・・・

すべてがインターネットで知り合った人々です。
意志疎通や連絡がうまく取れず困っていることもあります。

が、それぞれの夢のため 未来のため 今回もZットんは走ります。

25号車 50cc
エースチーム (「元」選手権クラスライダーチーム)
『超軽合金Z@六本木ボブハウス
リーダー くろすけさん@負けず嫌いのお人好し
ご意見番 六本木おじさん@125と工口の達人
コスプレ(きも)担当 すがよしさん@魅せるライダー
コスプレ(??)担当  KYOYAさん@レイアーさん?
気合い担当  丈寅さん@モタードの達人
通訳? Hirokyeeさん@オフの達人

26号車 50cc
軽いつもりのお遊びチーム(見習い)
『超軽合金Z@八王子いっぱしや
リーダー こすけ@さすらいのピットクルー
キャンボーイ ぅらくん@未成年 あ~響きが良い
他チームの10代20代女の子ナンパ係  ぺけ坊@with meのライダー
他チームの20代女の子ナンパ係  フナさん@結婚直前
キャラがわからないので書きにくい さんだぁさん@

PITスタッフ
はりまおさん
蒼君
病人2号 (さかぐち監督)

以下 無理矢理
ゑびす様
はまぶさん

病人1号 豚 サル
あてにならないけど・・・つっちー

|

« 2010年7月4日レン耐 第9戦秋が瀬(妄想編) | トップページ | 7月25日 レン耐 6時間耐久 ツクバコース1000 その2 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

ブリーフィング終了 
9時からのフリー走行待ち


投稿: こすけっ! | 2010年7月25日 (日) 08時30分

続きはCM1 の後で・・・

投稿: こすけっ! | 2010年7月26日 (月) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/48911772

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日 6時間耐久 レン耐 ツクバコース1000準備編1:

« 2010年7月4日レン耐 第9戦秋が瀬(妄想編) | トップページ | 7月25日 レン耐 6時間耐久 ツクバコース1000 その2 »