« 2010年8月22日3時間レン耐 第12戦茂原(妄想編) | トップページ | 9月・・・俺このまま逝っちゃうんじゃない? »

2010年8月24日 (火)

2010年もて耐オープン7時間耐久

レン耐茂原と同じに日に山奥にある茂木という街で行われた
「もて耐オープン7時間耐久」にクルーとして参加してきました。

この日はオフ日に設定してあったのですが、トシテックのAssyさんから「もて耐走るよ~」と聞き、SRXな人々が走る長時間走るレースに興味もありましたから。急遽、夜勤明けのお手伝いに立候補しました。

そして、クロスケさんも引き入れてチームトシテックお手伝い部隊を結成しました。

モテギは遠いってイメージがありましたが。2時間圏内でした。桶川30分・秋が瀬45分・筑波1時間・モテギ1時間45分となんて サーキットに恵まれた土地に引っ越して来たのでしょう(#^.^#)

46836422v1282628532

東北道・久喜IC(家から10分)にのり、速い車の後ろについてモテギまで途中栃木仕様のオートバイがたくさんたむろしていたり、初栃木は驚きがいっぱい。w

南ゲートがナビになく、案内看板に従って北ゲートへ ゲートで前日入りしていたくろすけさんからPASSを受けとり、パドックへ!!

46852033v1282628534

うーん いかにも国際格式のサーキット
広いし綺麗ですねぇ~ そこでPITに案内された・・・

ブルドッカータゴス チーム

えぇぇぇ~ 超有名チームじゃないっすか^_^;
こんなチームでサインマン!!

46963286v1282533131

担当はゼッケン19番 東洋テクノ車
これまた カラーリングがおしゃれな車両です。

46963098v1282488822_2

お邪魔虫ふたりにお小遣いを渡し遊園地に行かせストップウォッチ片手に夜勤明けの灰色脳みそを駆使して指示を理解する・・・(--;)

やはり空冷シングルのSRXは総合からは不利なんですね^_^;
って思っていたら ストレートで忍者250Rをぶち抜くSRXが・・・

あ。。。神様(w
筑波の神様はモテギでも神様でした。(-人-)....

あまりにふらついて来たので、くろすけさんに許しを得て朝食とトイレシャワータイム(トイレで水浴び)・・・なんとか意識を取り戻し、お邪魔虫2人に電話連絡・・・生きてたw 

サインボードを出しつつ熱いものがこみ上げると同時に 「この舞台へ」って気持ちにもなりましたが、現実甘くはないんでしょうね。 

あっという間の7時間 

モテギを2分26秒台で走る神様
優勝した ゼッケン「1」はる萬チーム 
第9位&デザイン賞 assyさんの乗る「19」東洋テクノチーム

 46964264v1282489233

スゴいです。感激しちゃいます。そしてコース脇でおきる様々なドラマ、

耐久は楽しいですね。

おまけ

46964293v1282489245

さぁ 18日筑波ツーリストトロフィーに向けて・・・・がんがろう。。。

|

« 2010年8月22日3時間レン耐 第12戦茂原(妄想編) | トップページ | 9月・・・俺このまま逝っちゃうんじゃない? »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/49242668

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年もて耐オープン7時間耐久:

« 2010年8月22日3時間レン耐 第12戦茂原(妄想編) | トップページ | 9月・・・俺このまま逝っちゃうんじゃない? »