« 7月25日 レン耐 6時間耐久 ツクバコース1000 その3 | トップページ | 2010年8月22日3時間レン耐 第12戦茂原(妄想編) »

2010年8月 1日 (日)

2010年8月1日8時間レン耐 第11戦明智(妄想編)

明智も今年度 3回目・・・そろそろネタがないぞ・・・

いい加減 飽きてきた人も増えてきているのでは無いかと心配しておりますが。。。
如何なものでしょう?

拓磨さんにも「明智にはもうネタがぁ~」 って許しを得ようとしたのですが、「期待しています」って・・・(>_<)ヽ

.

まぁ 嫌いではないので そこはかとなく書き繕ってみます。

.

・・・で次回10/24のレン耐後のために
観光案内でも・・・(どっひゃー

周辺地図

ええ・・・なんにもないです。
まさに ヒル(丘)トップ(頂上)なサーキットなわけです。
しかし、丘を下ると 岐阜県恵那市明智町市街地に到着します。

明智町と言えば




日本大正村が存在します。

「明治と昭和の間に大正の心がありました。」←コピー
愛知県にある明治村 岐阜県美濃加茂市の昭和村のように入場料のいるテーマパークではなく 大正の町並みを残した素敵なところです。(博物館系には入館料500円いります。)この大正村は・・・えっと・・・ 遠山の金さんの出身地で・・・ えっと ・・・
・・・・
・・・・
・・・・
まったり 大正を味わうにはいい場所です。(ハイ

たまご喫茶「らんらん」  あ・・・旧上矢作町だ。。。

娘さん素朴で可愛かったなぁ~heart
明智に練習に行くといつも 足を伸ばしてオムライス食べに行っていました。デートの約束を無理矢理取り付けたのですが・・・実現する前に埼玉に・・・(>_<)ヽ うーん 純愛heart

東海人には結構 メジャーなツーリングの時のお昼ご飯の店なんです。
かつて私もよく行きました。

room No29Lのオフ日記です。
http://www.geocities.jp/kenpon123/sub18-75.htm
http://www.geocities.jp/kenpon123/sub18-88.htm

岩村城+岩村の町並み   あ・・・旧岩村町だ。。。
想い出の城郭・・・ デートコースの定番ですねd(^-^)ネ!
夜、駐車場で・・・heart04  
そういえば ご○うしゃん元気かな? アクティブな女の子だったなぁ~ いやぁ 懐かしい。 

くしはら温泉ささゆりの湯
・・・ばらしちゃっても良いのかな? 当時明智HTのイベントの帰りにいつも立ち寄った日帰り温泉です。 もう一個名古屋への帰路側にもあるのですが、まったり感はこっちの方が格段に上!

日常とレース転けて疲れた心身をいつも癒していました。

参考にして レン耐をお楽しみ下さい。

|

« 7月25日 レン耐 6時間耐久 ツクバコース1000 その3 | トップページ | 2010年8月22日3時間レン耐 第12戦茂原(妄想編) »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/49027860

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年8月1日8時間レン耐 第11戦明智(妄想編):

« 7月25日 レン耐 6時間耐久 ツクバコース1000 その3 | トップページ | 2010年8月22日3時間レン耐 第12戦茂原(妄想編) »