« 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~総括編~ | トップページ | RZ-LOCミーティング ぷらっと 行って来ました。 »

2010年9月29日 (水)

レン耐筑波1000 3時間耐久×2~番外編・あるメイドの戦い~

Zットんと友好的なおつき合いのあるチームで「TEAM Orz」があります。なにかとよく手伝ってくれるのでSさんと親好を深めていますが、このチームの「レン耐」参加のスタンスがまた、いいのです。

Imgp3655_r

↓↓↓↓某所から転載↓↓↓↓

楽しく走れるコスプレイベント「レン耐」。
レースイベントと勘違いしないでね。
順位は過程であって目的ではないのです。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

8327681_627422777_126large
・・・最高だよ あんた。

たしかに一般的に、上辺だけ見ればキモいかもしれない。
でも、芯に熱いものが一本通っているね。 ・・・まさに漢だよ。

その活躍を振り返ってみても・・・

8327681_630883806_119large_2

この健気に「ご主人さまのお帰りを待ちわびる姿」

9622714_626937788_86large
「ご主人様の疲れを癒そうとする姿・・・」

Imgp3646_r
「ご主人様の無謀な運転を心配する姿」

まさに・・・
「メイドの中のメイド」

そんなメイドの次回レン耐での活躍期待しています。(^_^)v

あ・・・
おいら夜勤だったから
さっさと帰って 「team orz」の走り見てないや・・・




ゴメンよ

8327681_627422938_24large

|

« 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~総括編~ | トップページ | RZ-LOCミーティング ぷらっと 行って来ました。 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

毎回楽しみですねhappy02
でも私はあの服が何のキャラかは全くわかりません。ごめんなさい。

緑色のガチャピンはわかりますが。

誰かウルトラマン柄のツナギ着て欲しいなぁ。

投稿: さかぐちケータイ | 2010年9月30日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/49592718

この記事へのトラックバック一覧です: レン耐筑波1000 3時間耐久×2~番外編・あるメイドの戦い~:

« 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~総括編~ | トップページ | RZ-LOCミーティング ぷらっと 行って来ました。 »