« 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~第1話~ | トップページ | 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~第3話~ »

2010年9月25日 (土)

2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~第2話~

そろそろ いろんな検索エンジンからの来場が増える頃となってきました。

今回はZットんのライダー紹介を・・・

鴨居漁港石川丸チーム(経験度 高)
  道志の黒い悪魔 くろすけさん
    RZR界では「テイスト オブ 筑波 ZERO2」に
    この人ありと言われるお方
    ゼッケン 「アンラッキー7」  は伊達じゃない!
    現在 タイに出張中(戻ってこれるの?)

  オフの達人オンでは?? ヒロキーさん
    今回 Zットん!?の中核をなすライダー 
    前回中国出張後、その足で筑波入りした猛者
    オフロードビレッジではちゃりんこ(名古屋弁だと「ケッタ」)で
    オフレーサーを追いかけ回す体力と技術はさすが中国仕込 

  息子に負けちゃおれん  ナベックパパさん
    Zットん!?のエースライダー 「ナベック」のパパ 
    若い頃、筑波選手権を走っていたらしい。
    ナベックより良いタイムを出すと豪語中^_^;

  モテ耐参加で一流ライダーの仲間入り? ペケ坊
    所属は「with me?」 Pekebou02
Pekebou03   くそ!おぢさんは羨ましいぜ・・・ 
   こんな可愛い子と合コンした疑惑とか、、、
   寝食を共にしたとか、カッコいい奴は許せない。 
   いじめてやる。。。w
   まぁ おぢさんを誘ってくれたら許すけど・・・

八王子いっぱしやチーム(経験度 低)
  寡黙な新郎 フナさん 
    サイレントパッション 
    寡黙な人だがその内面には熱いものがあります。 
    ライディングはまさに慎重かつ適切、
    プロフェッサーな走りを魅せてくれます。

  美人ってこういう人のことだろうな ヒロキー妻さん
    ヒロキーさんの奥様 
    オフビレッジでこすけは追いつきませんでした。
    さすが男の子3人のおかあさんは強いです、

  そして わたくし レン耐の貴公子 こすけっ!
    筑波TTで けちょけちょに いぢめられました。
    その後4日連続で筑波サーキットに通いました。
    ラインの研究とか・・・・ 

Imgp3550_2

    タイミングの練習とか・・・で

Imgp3630    あ・・・お兄さんこんにちは(笑

Imgp3587

     現在 自信喪失中。 
    18歳~26歳ぐらいまでの
    可愛い女性の励まし待っています。

    できれば海の見えるレストランで
        夕日を眺めながら食事でもどうでしょう?

ってことで 
   日曜日はレン耐 筑波1000 3時間耐久!!

|

« 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~第1話~ | トップページ | 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~第3話~ »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

 あのさ・・・

この人あり!はリザルトの上のほうの方々。

投稿: X-K | 2010年9月28日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/49553407

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~第2話~:

« 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~第1話~ | トップページ | 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~第3話~ »