« 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~第2話~ | トップページ | 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~総括編~ »

2010年9月26日 (日)

2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~第3話~

いよいよ 今日ですねぇ~happy02
時計は午前2時を回っているので・・・

「大人の時間heart02

仕事のため 朝の6時まで拘束されているわけですが、いつもの事なのでさほど気にも留めず今日の18時の交代時間に果たして起きていられるかが?最大の課題となっています。
いつもは仮眠とってから24時とかの勤務なんですけどね
今日は8時間早いのです。 

いつもレン耐ではネタを提供するのですが、この睡魔のおかげで外してしまいます。sweat01

・・・・・すいま(睡魔)せんrain

「Zットん」の「CEO」は女の子が大好きです! 
世に言う「女好き」ってタイプじゃないのですが異常にグラビアアイドルやキャンギャルのおねーさんの事に詳しいです。・・・・カメラを持ち歩いていますが俗に言う「カメコ」さんでも無いようです。

たとえば、ぶろくの中に こそっとアイドルのリンクが入っていたりしています。中には「レン耐で傘持ちしてheart04」と無謀な事を言っているとか、いないとか。。。

あんた 選手権や8耐ならまだしもレン耐で傘持ちなんて。。。10年早い・・・thunder

・・・で今日は「CEO」お気に入りの子をレポート・・・
Kaikawa06
海川ひとみさん・・・ 
なにか昔、取材を受けたことがあるそうな。。。それで一目惚れしたらしい。現在は主婦になってしまったがフリーでがんばっているみたいです。名古屋地方では「パブリちゃん」で有名

044
古澤恵さん・・・ 
オートバイ誌で有名なぐぐちゃんですね
次の筑波選手権『MFJレディースロードレース大会』にエントリーしたみたいです。桶川とかで知り合いました。忙しくてニアミスが多いのが欠点です。さすが今の二輪キャンギャルの第一人者ですね。

090627_093103
他にも 歴代筑波サーキットエンジェル 白河なおみさん、葵ゆりかさん、藍川美聖さん 先日知り合って盛り上がった 鳴海こころちゃんなどなど綺麗な(可愛い)おねぇさんが大好きです。

きっと 彼は「キャンギャルと知り合うために、レースをしているのだろう」と思います、、
じゃなければ 四日間連続で筑波サーキットに行くなんて信じられない・・・

ちなみに「Zットん」専属 キャンギャル@テイストオブ筑波のみ
091225_040030




・・・・でだ・・・
レン耐の話はどうなった。。。pout

|

« 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~第2話~ | トップページ | 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~総括編~ »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

仕事は大丈夫ですか〜coldsweats01sign02sign02

投稿: さかぐちケータイ | 2010年9月26日 (日) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/49563033

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~第3話~:

« 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~第2話~ | トップページ | 2010年9月26日レン耐筑波1000 3時間耐久~総括編~ »