« 9月・・・俺このまま逝っちゃうんじゃない? | トップページ | 2010年9月18日筑波TT NS2参戦記 »

2010年9月12日 (日)

9月12日(日)近畿SL レン耐4時間耐久(参加したいな編)

レン耐が関西のミニバイクのメッカ近畿スポーツランドにやってきました。
昔 名阪スポーツランドと混同していたのはナイショです。coldsweats01 名阪は車で走っていました。

おいらは名古屋生まれの名古屋出身なんですが関東来たらバイクに対する文化が違うなぁ~って感じました。名古屋は一部マニアが熱狂的なだけだったような。。。 

はて?関西の文化はどうなんでしょう? 有名ライダーも多く輩出しているので文化も盛んなのでは?でもレン耐は1戦だけ・・・(takuma-gpが東京ですから負担も多いですよね^_^;)

レン耐会場
関東・・・筑波1000・桶川SL(社長が素敵)・秋ヶ瀬・榛名・茂原
中部・・・明智(所長がある意味素敵)・幸田
関西・・・近畿SL

筑波・桶川は現在のホームコース 
秋が瀬は打ちひしがれて帰ってきてw
榛名・茂原は今後 走るだろうコース。

明智はミニバイクデビューの地
幸田は師匠が磐田なので そのうち、走れると思っていて

近畿SLなんですよね^_^;

場所的には城陽と宇治と瀬田だから腐るほど行っているはずなのですがなかなっか、トランポにTZM積んで走りに行けなかったhappy02

今いろいろ活動し始めてきて

万が一、休みが取れたら
日本中のサーキット走りたいな。
タイムとかそうゆうの無しで・・・

レン耐初参加のみなさん 敷居が高いと思って
二の足を踏んでるあなた!

こういうお楽しみ中心のレースもあるんですよ。

関西もレン耐熱 熱くしてください。

|

« 9月・・・俺このまま逝っちゃうんじゃない? | トップページ | 2010年9月18日筑波TT NS2参戦記 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/49421144

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日(日)近畿SL レン耐4時間耐久(参加したいな編):

« 9月・・・俺このまま逝っちゃうんじゃない? | トップページ | 2010年9月18日筑波TT NS2参戦記 »