« RZ-LOCミーティング ぷらっと 行って来ました。 | トップページ | 2010年 テイストオブツクバ チームサポート「超軽合金Z」 »

2010年10月25日 (月)

2010年10月24日 レン耐 第15戦明智(行きたいな編)

日中冷え込んでまいりましたが如何 お過ごしでしょうか?
レン耐もいよいよ 15戦残り3戦を残すだけとなりました。

風の噂で所長が禁煙をしているという噂を聞きさぞかしペナルティが厳しくなっているのでないか?とみょーな心配をしているこすけでゴザイマス。

今年中に明智に里帰りを画策しておりましたが、この荒れている国際情勢の中なかなか時間を取ることもできず、もやもやしながら、ツイッターのtakumaツィートを楽しみにしています。

・・・が今回ツィート少なくない???? きっと 飽きたに違いない。

あ・・・秘境明智は電波が・・・かな? 仙人住んでるし・・・

今回はサイコロでゲームが決まるという参加者側からしてみえば予想のしにくい方式だそうで、映画「カイジ」の藤原竜也雰囲気の似ているこすけは、カイジばりのテクニックを披露するチャンスでは???

ってことで現地着
Pa240045_2 あ・・・あれ?

明智にしては木が少ない・・・高低差も無いなぁ~
今回、参加キャンセルして
レン耐Zットん!?次期主力となるライダーの育成に来ているのです。
・・・ってか  前回レン耐 夫婦対決したHirokyeeさん一家の休日に同行しただけなのですけどね^_^;

Pa240046
ちびっこライダー候補 +春日部の仙人
果敢にコースを攻める姿は感動的です。

Pa240048
そうそう。。。おじさんのようにキャンギャルのおねーさんを可愛く撮影するためにはカメラのテクニックも必要です。

9622714_818906699_220large
自称Eカップ JK(女子高生)ライダー。。。(デブなだけやンw)
ちなみに尊敬する人は青木拓磨さんと公言しています。

170210_819051809_110large
一番最初に装備をつけてマシン準備を待ちます。

170210_819052039_86large
『おじちゃん このタイヤでこぼこ無いけど 大丈夫?』
ハイグリップタイヤだから大丈夫!!(。_・☆\ ベキバキ』

9622714_818906628_195large
気分はダートトラック時代のケニーロバーツですねd(^-^)ネ! 
フロントとリアの滑りが最高・・・・

54346525_orgv1287961936
・・・で ヒザ擦り・・・痛い(T.T)
170210_819051769_29large こんな姿になってしまっても、次の走りを楽しみにするってスゴい!!

ってな事で明智レン耐には参加できませんでしたが、次回の筑波大会に備えてZットんは動き始めています。

勝ち負けを競う「選手権」レースもいいのですが、趣味や休日の過ごし方の延長線上レースを守っていって欲しいなぁ~ って思うこすけでございました。



|

« RZ-LOCミーティング ぷらっと 行って来ました。 | トップページ | 2010年 テイストオブツクバ チームサポート「超軽合金Z」 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

十年後が楽しみですね♪
夫婦だけでなく家族総出のチームワーク!?
そうそう、Eカップの娘さんたちもそろそろレン耐に出場だ!

投稿: さかぐち | 2010年10月25日 (月) 11時46分

まあ、こんな休日も有りって事でhappy01
また、来て下さい!

投稿: Hirokyee | 2010年10月26日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/49840569

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年10月24日 レン耐 第15戦明智(行きたいな編):

« RZ-LOCミーティング ぷらっと 行って来ました。 | トップページ | 2010年 テイストオブツクバ チームサポート「超軽合金Z」 »