« 2010年10月24日 レン耐 第15戦明智(行きたいな編) | トップページ | レン耐筑波1000 最終戦 ~それぞれの想いの乗せてAPEは走る。~ »

2010年11月 9日 (火)

2010年 テイストオブツクバ チームサポート「超軽合金Z」

今回はテイスト名物女TOSH-TECのAssyさんが参加できない
淋しいテイストとなってしまいました。crying
(次回はツクバの太陽笑顔見せてくださいね)

レースの内容についてはライダーのみなさんのブログなりを見てください

観戦者でまったりと・・・キャンギャルナンパ観戦と思っていましたが、
「待てよ 考え方変えれば楽しいイベントになるじゃないか!!」と言うことで 
2年間参加できなかったZットん!?のエースライダーsmileくろすけさんを思いっきり
「Zットん!?流」サポートしよー!scissorsって事で夏過ぎ?あたりから動き始めました。

くろすけさんの
「あくまで草レース 街乗りバイクで挑む!」

そのスタンスと根性が大好きです。 
普段ツーリングで乗っているバイクから保安部品外しただけの仕様なのです。

参考画像 普段とレース仕様(RZ250R 3HM)
10316694_72259267_1large10316694_844623034_78largeスペシャルメイドなレーサーも良いけど、
このようなスタンスもライダーの腕って事で楽しみですね。
なんせ 普段一緒に走りにいっているバイクが
どのぐらいの戦闘力なのかよくわかるわけですし。。。

それと もう一人サポート!
スガヨシの憂鬱さん (TZR250 3MA)
M0701部品取りの3MAのエンジンが偶然かかってしまったことが事の始まりらしいです。

今回初レース おじさんのイベント
テイストにOTAKU文化が受け入れられるのか!?

ゼッケンも「39」 ミクというこだわり タンク上のフィギュア・・・
アンダーカウルのプチ痛車(シートカウルにもあります。)
M0711 こちらも 基本ノーマルだったはず^_^;

・・・で
皆さん 待っているんでしょ?
今回も「Zットん!?ギャル」を連れて行きました。
M0881 光ちゃん(21) 。。。Fカップ 以下ないしょheart04
         とりあえずZットん!?のテイスト専属で来てくれています。
         バイクデビューをすすめています。あ~依頼はオイラを通してくださいね(爆

スガヨシさん側もキャンギャル?を連れてきたので・・・ こんな感じに
M0170 初レースで恵まれてやがる・・・^_^;
うまやらしい・・・

オイラなんて・・・(筑波ツーリストトロフィ9月)
15828018_610814476_9large この違いはなんだぁぁぁっぁぁ~(T.T)

コホン・・・
ともあれ、「超軽合金Zットん!?@29L・火定休」つながりでチームテントを借りたこともあり、
関係者がわんさかわんさか・・・ でも・・・

しらない間に ペケ坊が戦闘服に着替えて・・・

0991
なんか おいらがいない間にいろいろキャンギャルさんが遊びに来ていたらしい、、、(--;)

ツクバの住人化していたオイラはレースMCの松下さんタゴスのみなさまRH宮島さん などなど
お世話になっている人々に挨拶挨拶回りなどでテントにいられない(T.T)
せっかく 本名 ハンドル(ニックネーム) 顔のすりあわせができるチャンスなのに・・・

6967686_844465174_151large
でも このみんなの笑顔 最高ですね。
かなり無理しましたが、この笑顔のためなら
どんどん頑張っていきたいと思った一日でした。

レースに興味があっても 
     敷居が高いんじゃないか?
     いろいろな手順がわからない。
     おいらみたいな遅くちゃだめ・・・
     家庭の事情で・・・。
     スタッフが揃わない。

速いマシンは作れませんが、レースを愉しむ心は人一倍あります。
そんな人たちがレースを楽しめる環境作りを!
これが「Zットん!?」のスタンスです。(営利団体じゃありません。みんな手弁当です。)
これからレースを始めようって興味を持った人は声かけてくださいね。

自己反省点
・上述していますが テントで挨拶とか出来なかった。m(__)m
・Dai-72さんが表彰台と気が付いたのがスゴくあとだった。<次回は必ず
・ZERO-1スタート時 オーシャンくんが南部さんとふたりっきりだった事に気が付かなかった。
・スガヨシさんの転倒を見逃した。w
・せっかくwithmeのキャンギャルが遊びに来たのに・・・(しくしく
  真ん中のやろぉぉぉぉはwithmeで走った事のあるあくまでZットんのライダー
  ペケ坊です。・・・・(趣味 メイド) うまやらしい。。。
M0971                 さりげなく 肘で感触を・・・  俺ならする。。。

さんくす
東京・小平市 「うなぎと季節料理の藤乃」様
東京・六本木 「ライブハウス?ボブハウス」様
東京・八王子 「みそ処 いっぱしや」様
埼玉・西川口 「某店舗」様 
埼玉・西川口 「某店舗」様
RoomNo29L様 
火曜日定休倶楽部

すぺしゃるさんくす
SET UP FACTORY TOSH-TEC
                  


|

« 2010年10月24日 レン耐 第15戦明智(行きたいな編) | トップページ | レン耐筑波1000 最終戦 ~それぞれの想いの乗せてAPEは走る。~ »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

きょうは感じ挨拶したかった。

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年11月 9日 (火) 15時17分

お久しぶりです~ 覚えてます?(お会いしたことは無いですけど・・・)
もう高校3年、進学は決まって一安心・・・
TZR50 VS TZM50 で桶川で走ろうってお誘いして頂いたこと今でも覚えています!
でもTZRがの方へ売却が決まり、なんか寂しいな・・・
テイストも行ってみたいな!

投稿: ゆう | 2010年11月10日 (水) 20時10分

ゆうくん おひさ~
assyさんたちが居なくて寂しかったけどテイストパドックは盛り上がりましたよ。
20代のお兄さん達も勝てるマシンではないですが頑張っています。
ゆうくんも落ち着いたらレースに遊びに来てくださいね。

投稿: こすけっ! | 2010年11月11日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/49979405

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 テイストオブツクバ チームサポート「超軽合金Z」:

« 2010年10月24日 レン耐 第15戦明智(行きたいな編) | トップページ | レン耐筑波1000 最終戦 ~それぞれの想いの乗せてAPEは走る。~ »