« 2011年レースシーズン始まりました。 レン耐・筑波TT | トップページ | TAKING OFF! »

2011年2月 9日 (水)

訃報・・・

レン耐、そしてレース関係者各位

妻 やきそば屋さん

昨年1月 肝臓、子宮などへの転移もある末期盲腸ガンと診断され

病気療養しておりましたが 1年1ヶ月の戦いを終えて
眠るように 2月8日 9時15分逝去いたしました。
ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。

彼女はガン告知後も「チーム超軽合金Zットん!?」ならびに
私のモータースポーツ活動を陰で支え応援してくれていました。
その最後も乱れることもなく凛として、
子供達に未来に希望を持つことの大切さ そして、
人のことを思いやる事の大切さを伝えてくれました。

これから 残された親子3人
彼女の意志を引継ぎ モータースポーツを通じて
みなさまに微力ながら恩返ししていく所存であります。
ご支援、ご協力をお願い致します。

なお 葬儀は家族葬でこじんまりと行う予定です。

葬儀詳細
通夜 2月10日(木) 午後6時
葬儀 2月11日(金) 午前9時~10時
場所 蓮田市 ダイドウシティホール

楽しかった。レン耐・・・・

Imgp0943_r



|

« 2011年レースシーズン始まりました。 レン耐・筑波TT | トップページ | TAKING OFF! »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

まだ落ち着かない状態かなと思いますが、

家族を亡くすのはつらいことですね、

奥様が残してくれたその意思はずっと一緒にいつも側にあることでしょう、

わたしは何のお役にも立てないと思いますけど、これからもだめ出しだけでも

させていただきます。

投稿: よしあき | 2011年2月22日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/50817236

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報・・・:

« 2011年レースシーズン始まりました。 レン耐・筑波TT | トップページ | TAKING OFF! »