« TAKING OFF! | トップページ | 【東海29L】雪が降る前にまったり奥三河ツー+まったり飲み会 »

2011年11月 5日 (土)

いろいろあった2011年

まずは結果報告

2011/03/05
2011筑波ツーリスト・トロフィー in MARCH 10位/17台

タイムも走りもイマイチなTTでした。 
しかし、SRXの問題出しをする決意が出来たから良かったのかな?

その後 震災で仕事が忙しくなる。。。

2011/05/01
Takuma-gp レン耐 ツクバ1000 クラス3位

2度の転倒・・・そして転倒時に頭と肩をぶつけた・・・
今思えば持病?の頚椎症がこのときに悪化したのだと思う・・・・

2011/06/25
2011筑波ツーリスト・トロフィー in JUNE 11位/13台

震災の影響かちょっと寂しいTT
タイムは上がるがちょっと微妙な順位・・・・
倒しこみ最中にアクセルONでリアが暴れだす症状を確認
リア周りのOHと改修を決意

2011/7/23
2011耐久茶屋“筑波耐久ロードレース”~夏の耐久茶屋~ 8位/12台

スガヨシさん・ナベックくん・ペケ坊の3人体制で参加
レース活動の中でもっとも充実した一日を書き加えました。

2011/9/10
2011筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER  8位/10台

いままで一番恵まれた体制で二輪レース参戦
過去最高順位(笑
タイムも現状で最速をマークしました。
タイムが上がり車体姿勢に問題を抱えていることが判明
SRXと自分の体(頚椎症)の修復を計画・・・

しかし、10月に入った直後 福島への転勤命令が下り
家庭を理由に人生初の拒否権を発動
その後、名古屋への転勤命令

鈴鹿本コースまっていろよ!イヂメラレてやる

|

« TAKING OFF! | トップページ | 【東海29L】雪が降る前にまったり奥三河ツー+まったり飲み会 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい(笑)

投稿: ぴえーるさん | 2011年11月 7日 (月) 07時16分

お久しぶりですBCLではいつもお世話になってます(^-^)
大型で練習中にミニで走ると適度にほぐれて練習しやすいので毎回楽しみにしてます。
BCL仲間もミニバイク楽しみにしてます!

投稿: shuhuyuka | 2011年11月21日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/53164959

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった2011年:

« TAKING OFF! | トップページ | 【東海29L】雪が降る前にまったり奥三河ツー+まったり飲み会 »