« 2012年筑波ツーリスト・トロフィー in MARCH | トップページ | 覚え書き・・・w »

2012年4月 8日 (日)

2012年 筑波BCL

今回はくろすけさんに「おねがーい」って思っていましたが
やっぱりトモさんやいろいろな人に会いたい気持ちが大きかったので
一人でお手伝いに。(*^。^*)

前日仕事をさっさと終えて家でまったりしてから4時間耐久・・・
深夜、新宿・某所でまったりと人生相談をして過ごし、筑波へ・・・

・・・しくった! 乗せ方間違えたのでシートが倒せない。

今回はNSFか改修修理中なので
先日デビューしたXR100モタードといつものTZMをコース1000に持ち込みます。

Imgp1607m

午前4時・・・なかなか寝付けない・・・・
ゲートが開いて寝不足のまま、準備・・・ 

トモさんの粋な計らいで朝と昼少しコース1000を走らせてもらえる事に
くろすけさんのライバル?R1ZのスズキさんがNSRminiでコースイン
追ってTZMでコースに入ります。
レン耐エイプでは何度も走っていますが、TZMは初走行!
モトピクニックとかのタイムを参照してもなかなか走れてるんじゃないの?おいらw
超高回転型のTZMにはぴったりのコースですね。(アクセル戻さないから)

そしてXRモタードは初乗りに近い状況でコースへ
こいつ なかなか早いですよ。 
未セッティングで、ちょっと全開戻しで息継ぎするけどTZMより速いかも。。。
タイヤがminimotoST用のレーシングタイヤ(miniレース用よりグリップは悪い)
前後に滑りを感じながらも気持ちよく30分ぐらい走らせてもらい 
朝のほぼ貸し切りウォーミングアップは終わり

スクールスタート

Imgp1637m

今日はトラブルも少なそうなので写真撮影
・・・で昼のミニバイクタイム!
皆さんうまいですね。

Imgp1677m

で・・・午後。。。お弁当食べたら睡魔が・・・(^_^;

寝てしまいました。<m(__)m>

その後 伊奈ファクトリーに寄って荷物を置いて
いっぱしやさんでラーメンを食べ、くろすけさんに部品渡して
早々に帰宅

とっても楽しい一日でした。

|

« 2012年筑波ツーリスト・トロフィー in MARCH | トップページ | 覚え書き・・・w »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/54418357

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 筑波BCL:

« 2012年筑波ツーリスト・トロフィー in MARCH | トップページ | 覚え書き・・・w »