« 2012年11月25日レン耐 明智レポ | トップページ | 2013年度 いろいろ決まらない体制 »

2012年12月18日 (火)

2012年12月9日 レン耐 筑波 最終戦

さかのぼること 明智の最終戦の時であった。
この日 東海地方の皆さんにも レン耐を体験してもらおうと
レン耐に参戦した。。。

僕の中のスーパーヒーロー青木琢磨氏が明智入りしており
ついつい・・・「小林さん 筑波きまっまっすよねー」という琢磨氏に吊られ

気の弱い小林気分は少年は「・・・あ・・・はい」と答えてしまった。

筑波まで450Km・・・
遠い・・・あまりに遠すぎる。

しかも、前の週に 神奈川の人たちの忘年会に普通に参加表明しているのだ!

亡き家内が生きていたら。。。
「ぱぱ もの好きだねぇ〜」っと また言われてしまう。

若手は諸事情で参加できないが
運悪く スガヨシさんくろすけさんも走ってくれる。
もう筑波最終戦に出るしかない。

家内のお母さんの顔色を伺いつつ、子供らに袖の下を渡し
日程調整を。。。 え? 東名 工事通行止め!!

仕方ないので新幹線でサーキット入り!

新幹線といえば出会いの場!
みょーな期待感をもちつつ 通が選ぶ新幹線通路側!

19時ごろ名古屋発ののぞみに望みをかけて飛び込む・・・
・・・・・ラッキー 窓側空席www コンセントもあるし
PCを出して遊びだす。 2時間ちょっとが早かったw

東京で降りて今日の宿 西川口のスガヨシさんの家を目指す。
まぁ 師走の京浜東北ですな。
西川口でスガヨシさんに会い。
バーミヤンで食事。。。  いくのか?
・・・・時間を見ると22時なので余計な体力を使うのをやめて

風呂入って爆睡・・・・

真夜中 スガヨシさんがごそごそしているw
・・・・どうやら こすけツインカムツインターボ音がうるさかったようだw
寝不足のスガヨシさんの運転で筑波へ
これで一番時計 チーム内ライバルが一人消えた(ふふふ。。。

くろすけさんが準備済みで待っていました。
でいろいろな人とお話。

かなぶんさんはレン耐ためにトレーニングしているとかいろいろ情報収集

体重計にふと乗ってみる。。。 う・・・第1戦からやはり10kg太っている。
10kg=1秒の世界
一番時計が遠のく・・・

今回は急な参戦もあり、スタッフなし。w
みんな 自分たちでこなします。

後から可愛いスィートショップさんが来てくれました(^ω^)

ですから・・・写真も無いw
唯一 車載カメラを取り付けることができました。
まぁ これでレポ書くか。。。 手抜きになるからきらいなんだよなぁ

スガヨシさんがコスプレを持ってきてくれたのでメイドで走る気でいたのですが・・・
・・・・・・太すぎて 衣装が着られないw
仕方ないので、エプロンだけ 外してエプロンおぢさんに・・・

どこからどうみても・・・・  単なる変質者です。

次は御坂の制服を目指したいと思います。

・・・でレースは・・・
こんな感じ。。。。

音量注意

淡々と走ってクラス2位 
1位のバイクは早いよ・・・コーナー詰めても追いつかないもの。

まぁ 確実に2位狙いであわよくば。。。 と思ったんですが
あわよくばは いつもの事ながらありませんでした。

じゃんけん大会も総負け・・・ おいらなんでここに居るんだろう状態w
2位の商品を山分けして解散

くろすけさんに品川まで送ってもらって
帰りののぞみに望みをかけます。

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!キターーー


女性です!


隣が女性です!



・・・・白髪の・・・  

あとからダンディなだんな様がお弁当をもって・・・
そう C席でしたw

無言のまま 2時間ちょっと・・・

でも やっぱりレン耐は楽しい。
また 呼ばれたらいくねー

|

« 2012年11月25日レン耐 明智レポ | トップページ | 2013年度 いろいろ決まらない体制 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/56343760

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月9日 レン耐 筑波 最終戦:

« 2012年11月25日レン耐 明智レポ | トップページ | 2013年度 いろいろ決まらない体制 »