« 2013年9月 筑波TT Force One Fourth 超亀金orZの挑戦  その2 前日走行・予選編 | トップページ | 桶川スポーツランド SS Killers!2013 第2戦 スガヨシさん »

2013年9月24日 (火)

2013年9月 筑波TT Force One Fourth 超亀金orZの挑戦  その3 決勝編

いよいよ 決勝!
ルマン式のグリッドはレン耐で充分慣れています。

Sp1010074Sp1010075

Sp1010088 P1010086

待ってろよー クラス上位でゴールして並んで写真撮ってやる!!
Sp1010087 Sp1010093

スタート時間は着々と近づいてきます。

http://www.youtube.com/watch?v=3gRUfdbjKQs

青春のフラッグが・・・ もとい
運命のフラッグが振り下ろされます。

あれれれ? 出遅れ?全体にフライング気味のスタートだったんですね。
まぁ スガヨシさんのことだから 10台ぐらいごぼう抜きしてくるでしょう・・・

Sp1010098

ほらね! 1時間経過 総合9位 クラス4位

70分が経過してライダー HANAさんに交代+給油
競技委員が来ない!!!

Sp1010096

事前の手はず通り給油を終え、HANAさんがコース上へ
この仕様を一番乗り込んでいるのもHANAさんだし

PITは安心感が一杯

P1010095

そわそわ・・・
そろそろ例の時間です。w

サーキットクィーンの2人が中間リザルトを持ってPITに来る時間なんです。

P1010104 P1010102

もー KYOYAくんたら・・・w

そんなかんなでHANAさんは50分走って 総合9位 クラス4位で後続を大きく引き離しています。

最後はこすけの走行です。
前走・追い上げの現在順位の表示をサインボードにお願いして

走っていると 電光掲示板が見えるのですが、横の一番下に「2」の表示

あれ?優勝候補の数字が下がっている!
えええ!!! 総合8位 クラス3位!
入賞圏内です。 後続は大先輩チームで有ることは知っていました。

モタードを安全に抜くラインを探します。
(この車種を抜くのが凄く苦手 6月のスプリントでは引っかかってコースアウト)

最終でうまく交わして1ヘヤで諦めさせました。
すぐにベテランチームもついてきます。 この車両より前に居る限り3位は確定です。

徐々に差を広げていき目視で安全圏内に。。。

2時間30分の戦いは無事終わりました。

P1010108

総合8位 クラス3位(入賞)
2年連続です。 

予定周回数より1周少ないのはやっぱり 自分が引っかかっていた
せいなん西南だな~

で・・・今回の目的!!
(スガヨシさんはどっか行っちゃった!)
Sp1010122Sp1010123

最後に今回 協力頂いたスタッフのみなさま本当にありがとうございます。
急なOH依頼、車体見直し等を請け負って頂けた。R’S クラフトさま
この場を紹介してくれた、TOSHーTECさま TAMA SPEEDさま

SRXをプロデュースしてくれたくろすけさん スペシャルサンクスです。

Sp1010135

さて 来年に向けて動き出しますか!

Sp1010128

|

« 2013年9月 筑波TT Force One Fourth 超亀金orZの挑戦  その2 前日走行・予選編 | トップページ | 桶川スポーツランド SS Killers!2013 第2戦 スガヨシさん »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/58258942

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年9月 筑波TT Force One Fourth 超亀金orZの挑戦  その3 決勝編:

« 2013年9月 筑波TT Force One Fourth 超亀金orZの挑戦  その2 前日走行・予選編 | トップページ | 桶川スポーツランド SS Killers!2013 第2戦 スガヨシさん »