« 2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~後編 | トップページ | スガヨシさんの快進撃!~桶川 »

2013年11月15日 (金)

2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~番外編

http://www.youtube.com/watch?v=tKw5xDDfwFs ←BGM

テイストオブツクバには 主催者により、いろいろなイベントが用意されています。
多くのレースが準備して、走って、片付けておしまい。に比べて

子供も含め「会場にまだ居たい!」って思えるようになって欲しい運営が行われています。

テイストオブツクバHP

・いろいろなスポンサーブース
・見もの(エクストリームやピエロ)
・参加型愛車自慢
・フリーマーケット
・飲食店
・釣り大会!!
・イラストコンテスト
・キャンギャルオンステージ

0da1c996

(拾い物ですみません。)

そして今回参加したのは、フォトコン
キャンギャルオンステージとかは走行の関係で
参加することも見ることもむつかしいので・・・

趣味っていうよりもライフワークな写真
ただ 日常ではあまり綺麗な被写体は取らないし、
バイクと同じでスペックにも拘らない。
(商業写真には興味がないのかな?)

日常を切り取りほっこりする 記録を残したい。
「被写体の輝きを残したい」がテーマです。

だから、コンテスト類にも興味がないし、
渡されて相手が喜ぶものが自分が嬉しい。

Imgp5911_r

GAL-ON横目に走行や片付けが終わり、さかぐち超監督を連れて受付へ
要項の確認と参加の意思表明。ツッチーも混じり被写体探し・・・

テーマは「テイストオブツクバの顔」
三枚まで応募できるということ、時間制限があるということで
2枚は最初から決まっていました。 残りのメインの1枚の撮影

本当は前日走行で隣にいた人にしようかな?って思ったんですが
ちょっと 失礼かな?と思い探しに出ました。

あ・・・いた!

Imgp5846_r

テイストオブツクバの顔 丸山さん

Imgp5850_r

そして、宇佐美あおいちゃん

ふたりとも昨日はイベントで菅生にいたはずなんですか、すごい笑顔!
元気をいただきました。(*^_^*)

13001766_2019312982_171large

藤満 香さん から 「筑波魂」のステッカーを渡される図
さかぐちさんの超お気に入り なんですが、忙しそうだったので撮影を断念

ギャル撮影会がないことに気がつき場内散策しつつ

Imgp5851_r Imgp5853_r

子供の写真を撮ってみたり・・・フリマを漁るおじさまを撮ってみたり・・・
・・・ふと井上ボーリングブースの前でHちゃんがIBギャルにバイクの説明を・・・

Imgp5880_r

急遽撮影会の始まりです。

Imgp5865_r

KAT'sさん・・・素敵な笑顔

Imgp5871_r

RZとIBギャル。。。そのうち 社長が出てきてくれて撮影会が始まり

Imgp5868_r

最高の笑顔をいただけました。(最後の1枚決定です。)

これに自分がテイストオブツクバ(当時はフリーランス)に招いてくれた。

TOSHーTECのAssyさんの画像
Imgp5835_r Imgp5839_r

筑波で行われるレースでいつも絡んで迷惑をかけている。
藤間舞ちゃんの画像をプラスして提出しました。

13001766_2019312991_17large

前回の筑波のレース(Force One Fourth)でも一緒に写真を撮って貰えました。
(流石にテイストは忙しそうだったので遠慮しちゃいましたが、ちょっと後悔・・・)

Sp1010123

・・・で最終撤収を終え 表彰式へ!

ちょうどフォトコンの表彰を行っています。
みんな・・・舞台の上に・・・ やっぱりダメか・・・

『じゃー 最後ですね・・・  小林さん!』
『え?』

『小林さんいませんか?』

・・・・オレだよね??? え??え???ええええええ????

慌てて舞台へ!!

3222972_2019117564_193large

とったどぉ~!!!

ってか嬉しすぎて何が何だかわかっていません。
とにかく ジャケット2枚の商品をもらい ガクブルです。

13001766_2019312968_71large

あのIBの社長の写真 IBの社長の笑顔の良さに惹かれた写真
見事に最優秀賞に!!

いやぁ~ イベントは参加してみるものです。

13001766_2019312957_181large

その後のじゃんけん大会でも、サイレンサーをGET FZR1000につけたいと思います。

無事完走・オーダータイムクリア・最優秀賞・サイレンサーと
今回のテイストは終わってみればいい事だらけ

さて・・次回も・・・チームをコントロールしてテイスト盛り上げていきましょう!

|

« 2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~後編 | トップページ | スガヨシさんの快進撃!~桶川 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/58582073

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~番外編:

« 2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~後編 | トップページ | スガヨシさんの快進撃!~桶川 »