« 2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~中編 | トップページ | 2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~番外編 »

2013年11月15日 (金)

2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~後編

3222972_2019347122_188large
スタート前コース上・・・いっつも何してりゃいいのかよくわかりません。
イベント耐久などでは記念撮影とかに回ってくるんですが、この順位じゃ
なかなか カメラさんも来ないですしね。

しょうがないので・・・
6967686_2019301859_47large
正座。。。。
いつの間にかスタッフ全員も・・・・
6967686_2019301840_140large
後ろから見るとこんな感じ
6967686_2019301838_160large
ん?(メ・ん・)?
6967686_2019301833_166large
ガン見です・・・ これ以上ないほど ガン見です。
・・・・でもね この時は一抹の不安を抱えていたのです。

スプリントはグリッドスタート
・・・耐久ばかりの参加ですから あんまり経験がないのです。それに・・・

15828018_2019941906_234large15828018_2019941904_247large
・・・・そう このR1Z・・・ 足が届かないんです。 爪先立ちで片方の足が届き程度
・・・・・・立ちゴケの恐怖が!!

スタート時に立ちゴケ・・・考えただけでも冷や汗ものです。

十分に注意を払い難なくスタート。。。(まぁ 少し遅れちゃったんですけどね)

35649414cb8563132580fb5425b8f4a3

すぐに 前で詰まっていた31番のあっちゃんに追いつき
このままついていけば、夢の8秒台まで引っ張っていってもらえる。

58ad28c236a8ce49e2faeb61d1d28380
いやぁ~ 現実は甘くありませんね。

6週目ぐらいにゼファーにつまり・・・ 抜けない・・・
耐久だと数週後ろについて じわじわ詰めていけるんですけど、
たった10周のスプリント 恐ろしや。。。 焦る焦る 
いろいろラインを変えて手を変えても無理。

逆にやりすぎた感 いっぱいで最終に全てをかけるも玉砕
結果 25台中11位 という微妙な結果になってしまいました。
(10位なら飛び賞GETだったのに。。。←そこじゃないw)

2ae6286b

まぁ これが自分の今の実力ですね。直視しないと。。。

チェッカー後 追っかけてたゼファーさんとS字でハンドタッチ!
全てのスタンド オフィシャルのポストへ手を振り ピットへ!

テイストのあの大人数の観客声援 拍手
ポストの人々のエール
やっぱり ライダーも手を振るべきだと 思います。

そしてブリッジ下を抜ける時には、思いのすべて 走馬灯のようにめぐり
自然と涙が・・・・代打走行で、これが最初で最後のテイスト参戦だとしても、
本当にチャレンジしてよかった。

関係者のみなさま 本当にありがとうございます。
仲間って素晴らしい! これからもよろしくお願いします。


今回のスポンサー&協力者
Bar デビル 名古屋錦三 (名古屋では老舗にあたるバー)
R'sクラフト 横浜 (バイク屋さん)
味噌処 いっぱしや 八王子 (いろいろな味噌ラーメンが美味しい)
うなぎの藤乃  小平 (健康に気を使った料理を提供しています。)
Room No.29L (RZR オーナーズwebサイト)
・29L東海
・HAMAYA 初台 (ステッカー類のデザイン)
・後藤信介氏 (バイクのモデファイ&整備保管)

・(株)アクアブルー
・miXI フェイスブック ツイッターの仲間たち

本当にありがとうございました。



・・・・番外編では大変なことがおこってしまいました。 つづく


|

« 2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~中編 | トップページ | 2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~番外編 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/58578551

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~後編:

« 2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~中編 | トップページ | 2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~番外編 »