« 桶川スポーツランド SS Killers!2013 第2戦 スガヨシさん | トップページ | 2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~中編 »

2013年11月13日 (水)

2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~前編

1384159677
夢の舞台 ツクバサーキット テイストオブツクバに紆余曲折の上 初参戦となりました。
ピットクルー歴とTOTの歴史(TOFは1戦のみかな?)ほぼ同じで自分は走ることのない舞台だと、一ヶ月前まで思っていました。

Imgp5907_r
急遽代打をお願いしたHANAさんが走れなくなり、チーム最速のスガヨシさんも仕事・・・あとライセンスがあるのは・・・ (´Д`)オイラダ・・・
とはいえ、名古屋に帰ってきてから筑波には練習にいけず、ひたすらRZRで山の中を走り込む練習のみ・・・ R1Zに至ってはTT耐久の時、練習走行1枠SRXに囲まれて走っただけの状況・・・ 不安がおっぱいさ!

「不安おっぱいを打ち消す」ために デビルバーのKくんや東海Zットんの鳩くんとせくしぃ系キャバクラで豪遊・・・ 不安すぎて普通のキャバクラ状態のおいらを横目にさわりまくるKくんやエロ鳩・・・(あ~ なんて真面目なんだ・・・ しくしく)

エントリー後、東海29Lの今ちゃん訃報が入り、カウルに魂を乗っけて走ります。

今回は仕事を絡めて富士まで移動 その後 関東入りの余裕のスケジュール
沼津でツッチーに概略説明 都内で別の集まりの人とお食事 
夜はツキをもらえる人に再会 そして筑波入り

前日走行日は大盛況!
P1010030
となりのトランポで携帯触っているオネーサンに白煙がかからないように注意してウォームアップなぞしていたんですが。。。
(サーキットなんてもう行かない!って言ったら彼氏が可愛そうですからね)
8887b27c6d7af986f59d634afc900658
え!! えええええ!! ライダーさんだったんですか!
そういえばフェイスブックで紹介されていた人でした!

yuuとZ1のブログ

男前な美女ですねー。
前日走行は身体慣らしと感覚ならしにウエイトを置いてそこそこのタイムで回れました。

その後 受付、車検、テント準備を済ませてツッチーを駅まで迎えに行き
最近お気に入りのホテルへチェックイン 
エレベーターの広告を見て近所??の居酒屋へバスをチャーターwして移動
11728850_2018811020_20large
宴会中に アルバイトの女の子が名札を外す案件が発生w
やっぱ 茨城の女の子はうぶだね d(^O^)
みんなほろ酔い気分で1時間遅れでホテルに戻り就寝

翌朝天候は 曇り 朝から天気予報にクギ付けです。
雨が降るのは昼過ぎと判断してドライタイヤのまま挑みます。

ZERO4 ナベックくん予選終了 15位/31台 1.10.263 

直ぐに始まる、自分の予選にちょっとしたトラブルが発生するもなんなくクリア
逆にあれがあったから 舞い上がった心を落ち着かせることができました。

ZERO2の予選 12位/25台 1.11.321 ほぼベストタイム

F2c2058d

回りと話す心の余裕もなく 時間はすぎて決勝へ~

つづく・・・

|

« 桶川スポーツランド SS Killers!2013 第2戦 スガヨシさん | トップページ | 2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~中編 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/58566981

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~前編:

« 桶川スポーツランド SS Killers!2013 第2戦 スガヨシさん | トップページ | 2013 テイストオブツクバ 神楽月の陣 初参戦~中編 »