« 桶川スポーツランド SS Killers!2014 R2 | トップページ | 桶川スポーツランド SS Killers!2014 R3 »

2014年8月10日 (日)

第1回 チキチキ Sugo 2ストロークミーティング

最近はいつも メカニックや雑用でいろいろこなしてくれている
くろすけさんがあのヤマハの聖地 SUGO スポーツランドで行われた。
2ストロークミーティングに参加してきました。

以下 mixi日記転載

行ってきました     
何だかここ何ヶ月か変な忙しさで、申し込んだものの行けるかどうかわかりませんでしたが・・

仕事の都合がついた?つけた?Sinz山岳部から救助隊のような頼もしい
同行者が来てくれる!heart01とのことで土曜の仕事終了後集合し夜0時出発!!

事前準備で色々自分仕様で検討してたんですが間に合わないので・・

10316694_2096143117_111large 10316694_2096143111_158large

コンテナのぐちゃぐちゃ感が忙しさを物語ってます
結局外装・キャブ・チャンバーだけこいつから拝借しました

10316694_2096143118_111large

村田インタ−出て向かうと 途中前日の宴のあとに出くわし、
無防備な姿を拝みつつ・・。
10316694_2096143110_190large

到着〜

10316694_2096143106_151large

気持ちいいー!!!
たくさんの2ストバカさん達も続々集ってきましたー
そのうち出るだろうロードライダー参照で・・!

準備後まったりしてタイスケを確認すると・・・・・

あれ?・・・・・

先に模擬レース予選が先なのね・・・
そっか・・フリーで車両チェックして 予選で少しガンバロ!って自分の勝手な解釈だったのねー

ま、急にはタイム上がりませんよね。

フリーではさわやかノビちゃんに引張ってもらった3年前?を思い出し復習〜
ゴーストライダーとして目の前を走ってもらいシュミレーション。
2回目とはいえフリーではなくレースなので真剣に〜

予選6番/15台   タイムはまったくダメダメでしたね。
こんなんじゃタ〇〇ッチから お腹震わせて笑われてしまいます・・。

決勝まではポールライダーにカキ氷を「早くやれ」って作らせてまったりさせてもらい

10316694_2096143105_104large 10316694_2096143103_53large

クソ暑い中コースを歩いてテンション上がってしまったアヤシイ二人は
「昼寝して体力復活させます」宣言を聞いてチャンスとおもったのか
手を繋いで山の方へ消えて行きました。

10316694_2096143097_83large

決勝は5周 コースはツクバの倍近くです
スタートで3番まで出ますが1KTにみえる2XTとNSRが相手だとなかなか巧くはいきませんね。

10316694_2096143089_185large
10316694_2096143091_2large

そんな2ndグループで絡んでイラッとしてる中  
#29号車はじわーっと逃げていきます・・。

 こんな感じ

10316694_2096143123_62large

朝っぱらお尻出して寝てた人だと思うと泣けてきますwww

転ぶ気はまったくしなかったけど、様子見て観察   
4周目レインボーコーナーで寄れ無い癖がある2台の内側に頭ねじ込むことに成功し
丸ごとパスして逃げ始めましたが
最後の最後でNSRに5周目最終からのストレートでつかまり総合4位で終了〜

気持ちだけはこんなだったんですけどねー

10316694_2096143122_78large

 第1回との事でこれからのイベントだと思いますので、どんどん盛り上がれるイベントに
 なっていくのも していくのも参加者次第ww

 ちなみに横浜青葉インターから360km位だったと思います。

 機会と都合が合えば次回も参加したいと思いますのでよろしく御願いしますー

10316694_2096143119_119large

久しぶりの台上はやはり嬉しかったです。

10316694_2096143096_170large
10316694_2096143094_64large_2

ポールtoウィン おめでとう!!!

10316694_2096143093_123large
10316694_2096143087_89large


協賛 御協力

29L東北支部のみなさん
Team Z ton
R's Craft
Sins 山岳部
早川住設
二発組
Sins Factory
Y's  Pico
オガワ
伸工業
BRIDGEファクトリー

  あざーっす

|

« 桶川スポーツランド SS Killers!2014 R2 | トップページ | 桶川スポーツランド SS Killers!2014 R3 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/60130478

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 チキチキ Sugo 2ストロークミーティング:

« 桶川スポーツランド SS Killers!2014 R2 | トップページ | 桶川スポーツランド SS Killers!2014 R3 »