« 桶川スポーツランド SS Killers!2014 R3 | トップページ | 筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER »

2014年9月21日 (日)

今年最後の筑波BCL お手伝い

筑波TT sepのレポの前に書かなければならない事がありました。

お手伝いを始めてすでに数年

筑波サーキット チームマリ主催
「筑波ビューティーサーキットレッスン」です。

今回はツーリストトロフィー前日ということもあり
スタッフが集まりません。
(いつも手伝ってくれる人が全員 TT参加なんですし・・・)

P_20140911_072202

積載の関係で NSF1台しかもってこれませんでした。

だってこの子がいるんだもん。

P_20140911_072149

6月のTTでセッティングがちょっと 外れていたので
今回はこのコース1000で少し調整を・・・・

P_20140911_072634

今回の講師には 我が師匠、TOSH-TECのAssyさん
ZERO2の勝手にライバルにしている、あっちゃん(タイムは遠く及ばない)
安藤さん そして井形ともさんです。

P_20140911_072326

そして RK JAPANの市川仁さん

Imgp2174_2

こんな感じでスクールは行われます。

このスクールは女性ライダー(しかも小柄でキュート?なともさん)が
女性のために必要な中・高速カリキュラムを組んでいることなんです。

ブレーキや高速スラロームなど 男性なら力でやっちゃいそうなことも
女性ならではの繊細なバランス感覚での操作法
今では草レーサーといえども現役のレーサーさんから
アドバイスを受けれることは、貴重な経験だと思います。

今回免許を取って 3ヶ月の人も参加していました。
来年も行われるそうなので 是非ともご参加ください。

超軽合金Zは
ミニバイク貸し出しとトラブル時の応急修理
そして、走行写真撮影のお手伝いを行っています。

Imgp2196

チームマリ
http://www.t-mari.net/

|

« 桶川スポーツランド SS Killers!2014 R3 | トップページ | 筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/60352488

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の筑波BCL お手伝い:

« 桶川スポーツランド SS Killers!2014 R3 | トップページ | 筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER »