« 2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~HANAさんの巻 | トップページ | 2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~くろすけさんの巻 »

2014年11月15日 (土)

2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~スガヨシさんの巻

0img_6118

皆様お疲れ様でした。

結果から行くと予選10番手
決勝転倒リタイヤです。

しかし得るものはありました。

予選。
暖気場で違和感。ふけが悪く、時間ないのでそのままグリッドに。
やはり被って片肺に。予選落ちが頭に過ぎりましたが出来る限りの走行をしました。
赤旗中断で一度入り、その時に症状確認。左がダメなのでプラグ左右入れ替え。この時ウエスやパーツクリーナーあれば良かったのですが無く、仕方なしにそのまま。
再開しましたがやはり改善せず、またピットに。右がかぶってるのでなんとか乾かそうと思い外したらカズさんだっけな?がパーツクリーナー借りてきてくれました。

んで復活しましたがたしか残り3~4分位だったと思いますが、なんとか予選アタックが出来ました。



んで決勝。
雨ですが、雨は好きです。
なんかテンション上がります。



しかしここで問題発生。
回転が落なくなりました。キルスイッチ切って落としましたが・・・

スタートはまあまあ、1コーナーから1ヘヤまでは完璧に近い流れに。
最終コーナーまでには3位争いでした。
慣れないリアブレーキ使って回転落としてます。

2週目
やはり加速では付いていけませんが、コーナーで#99R1-Zなんとかなりそうです。
なんとかなりそうな予感の4位争い。

3週目ハイお約束ですね。こけました。

まあ簡単ですがこんな感じでした。

自分で制作したRZRでなんとか上位陣に食い込める感じが出てきました。
あとはトラブルを極力なくして行けば来年は表彰台狙えるかも。

んでピットクルーのKYOYAさん、上田さん。その他お手伝いの方々、応援してくださった皆さん。本当にありがとうございました。

特にKYOYAさん。タイヤ交換作業あとのワイヤリング等、任せられる技術も出来てきましたので今後に期待してます。
タイヤ手組、ホイール組み付け辺りまで期待してますw

------------------
COO談

練習で焼き付きをおこして、エンジンセッティングが出ないままテイストへ
努力と才能の男ですねー。 彼を見ているとレースって辛いけど楽しいって
本当に思います。

B2dffqjcuaen268

|

« 2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~HANAさんの巻 | トップページ | 2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~くろすけさんの巻 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/60658970

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~スガヨシさんの巻:

« 2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~HANAさんの巻 | トップページ | 2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~くろすけさんの巻 »