« 2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~くろすけさんの巻 | トップページ | 2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~江田さんの巻 »

2014年11月24日 (月)

2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~ナベックさんの巻

ZERO4 クラスに参戦のナベックくんの日記
若手のエースだったはずなんですが、悩むところ多くたいへんっすね。
でも やれば報われる。 
いい先輩にも恵まれているしがんばって欲しいところです。

11/9  テイストオブツクバ kaguraduki

年に二回の大運動会秋の巻終了ー\(^^)/

前日は夜勤明けだったのでKYOYAさんと、ぽくぽくさんにお願いしてもらい
マシンの搬送とスタンバイをしてもらい後追いで現着。

本当にいつもありがとうございます。
01

02

1本だけ特スポ走ってタイヤの皮むき後、明日の決勝に備えてマシン整備ー
あーでもない、こーでもない、みんなで言いながら準備を終えたら恒例の前夜祭。

30

明日に残らないようにアルコール少々で宿に戻りそっこーで爆睡

気張ってるせいか3時に目が覚めて、CEOと現地で予選はドライでいけそうなので
レインタイヤから履きかえー。
決勝前合わせて3回タイヤ交換したのかなー。

予選前は相変わらず緊張しまくりwww

04

ピースしてるのに笑ってないwww
予選はですねー

50

リアサス変えてから、やっぱりセットが合わないのと、
ずーっと前の練習で最終でコケてから最終だけスランプ克服できず。

9秒854で24/34位ー。

へたれーwww

予選終わったらちょっとトラブル発生したのでちょっと整備ー

08

そんなこんなしてたら雨ザーザーになってきたからレインタイヤに交換ー。

初レインレースw
雨実は二回しか走ったことないww
しかも超ノロノロスピードwww
超緊張wwww

でもグリッド着く前に古い友達が、いつものゆるーい感じで接してくれたので
緊張適度にほぐれましたー。

0910

父上様からもレインタイヤならドライで流してる感覚でいけるはずーって
アドバイスをもらい・・・

1112

覚悟を決めました・・・

13

よーいドンのスタートが成功したのでちょこっと順位をあげー

14

何台か抜いてー

15

16位 15秒014でおしまーい。

結果は大したこと無かったけど、
苦手な雨のレースでそれなりに得たもの収穫したものがあったので自分的には満足ー。
Zっトんの皆さんをはじめいつも応援に来てくれる横浜組の皆さん、
今回始めて見に来た人も、遠方から来た皆さん本当にありがとうございましたー( ̄∇ ̄)ノ

16
17

来年は、もしかするとテイストはライダーとしてはお休みするかもしれませんが、
練習はさぼらないように来るのでこれからもよろしくお願いしまーす(^^)/

18

しかしオレ親父に似てきたなwww

19

空気読めないところあるけど、塗装してる時間の無いオレの代わりに、
いつも丁寧に塗ってくれて実は感謝してますwww
どーやって親孝行しようかな悩んでいる27歳nabeckの日記でしたー

おしまい。

|

« 2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~くろすけさんの巻 | トップページ | 2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~江田さんの巻 »

レース活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157981/60702953

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~ナベックさんの巻:

« 2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~くろすけさんの巻 | トップページ | 2014年 テイストオブ筑波 KAGURADUKI STAGE~江田さんの巻 »